ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

出会いと出会う。

こんばんは!
昨日と今日、沢山の出会いがありました☆
昨日はまだお名前は明かせないのですが、とても素敵なアーティストさんのライブへ、
(公開はもう少し待っててくださいね☆)
そして今日は
「情熱大陸」
http://www.jyounetsu.com/
というお店に我が師匠、レッスン前に酒井ちふみ先生とお邪魔してきました。
そこで「祈り歌 Big Smile」さんと出会いました☆
ビックスマイルさん;http://big-big-smile.jugem.jp/

とても素敵なハーモニーで、そしてグルービーなピアノで、
そしてスパゲッティも戴いて、本当にありがとうございました!
店長ともお話させて頂いて、また新しい何かが生まれるかもしれません☆

そして夜にはまた新しい出会いが☆
これもお楽しみに~☆ということで☆(^▽^)
人と出会う事で、自分のことに気づいたり、
人の暖かさ、時に厳しさ、そしてやっぱり暖かさを感じれる事って、
ほんと大事だな~と思う今日この頃です。
昨日今日で、なんだかまたパワーをもらえた僕でした。
みなさん、ほんまありがとう!
逆に再会できなかった方々もおられて、すいませんでした!
体が二つ欲しいです~!ほんとごめんなさいでした!

時に「崖の上のポニョ」は見られました?
ほんまに良かったです☆
お父さん、お母さん、子供、信頼と、元気と、優しさと、、。
沢山大事なものがしまってある映画だな~と、ここ最近では、
本当に感動した映画の一つでした☆
昔から「天空の城ラピュタ」にも魅せられて雲に憧れがあります。
今日はそんな写真を☆
三条通、夜の目的地へ向かう途中、素晴らしい景色でした。
明日も良い日になりますように☆
雲

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

