ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

8月最後の日曜日





聞いてくれてますか??
8月最後の日曜日に(^ー^)
理想は夕陽を見ながらサイダー飲む感じで聞いていただきたいですね(笑)

っところで
昨日は結局お天気グズグズでしたね(^^;)

まぁでもお陰で曲のアイデアはまたたくさん増えましたよ(^ー^)
出て来い!名曲!

そんな僕は今日は大阪はりんくうタウンのマーブルビーチまで行ってきます!!
ちょっと用事があってね(^m^)

そしてその後は心斎橋でさいさいの収録!
次のさいさいの更新はもう少し、、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

さてさて外を見るとなんだか久々のShining Dayって感じの素晴らしいお天気ですね!

っということで晴耕雨読!

今日こそお天道様と一緒に復活だ!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレ@電波の伝播)))を信じ続けてるさんっ♪>リクエスト、そしてそして“なんて読むの?撲滅運動”本当にありがとうございます!!2008年の夏も完全に終わりかけていますけど、僕の心は冷めないままのアスファルトの様です。

伊藤直輝 | URL | 2008年09月06日(Sat)12:40 [EDIT]


聴いてますとも~っ!!!

先々週もリクエストして
fmGIGさんで【夏の終わり】かけてもらいました!

本日も...
5月にスタヂオにお邪魔したZAI、厨房で麻婆丼作ってはった渡辺サンが
本日オヤスミのまどかちゃんのピンチヒッターで3時間放送をされていて Messageと共にリクエストにも応えてくれはり
【夏の終わり】をかけてもらえました!

『ざいさん』っとはっきり発音してくれたので
“なんて読むの?撲滅運動”をすると
【僕のラブソング】もかけてもらえました
(-_☆)キッラ~ンっ!!!

ツレ@電波の伝播)))を信じ続けてる | URL | 2008年09月05日(Fri)20:40 [EDIT]


