ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

頭ズキンちゃん

みなさんおはようございます。

最近、急に涼しくなりましたよね。
発汗王子の僕も急に汗の量が少なくなりました(^^;)

まぁきっと今停滞している前線がもう少しずれだしたら、
また再び暑苦しい残暑が待ってるんでしょうけどね。
天気予報によると今年の残暑も厳しいらしいので。。

いやしかしなんかこう8月のラストの週というのに、
ちょっと切ないですよね。
もうすこしゆっくり夏の終わりを感じたいのに。。

っところで、
これだけ急に気温が下がると体調崩しやすいと言われていますけど、
みなさんは大丈夫ですか?

僕は正直いうと今週はちょっとグッタリしてました(ー_ー;)
そして昨夜は偏頭痛・・・(*_*)

ほんまあの頭痛ってなんでなるんでしょうね、、
たまにあるんですよ。

目の奥からなんかズキズキしてきて・・・

あれなったらもうなんにも手つけられへんし、
ご飯食べててもなんにもおいしく感じひんし、
もうグッタリ。。

昨夜はひっさびさに22時就寝。
修学旅行の時の就寝時間並の早さで
畳の上で気が付いたら4時半。

昨日やろうと思ってたことほとんど今日へ持ち越して、
ブログも更新してるわけですけど、
お陰さまでスッキリ(^ー^)

まぁ晴耕雨読って言葉にならって
今日こそお天道様と共に復活だ!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

