ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

梅田の空に響くのは。

今日は少し梅田の歩道橋を覗いて来ました!
ストリートライブの参考にと思って。
そこで偶然、以前対バンさせて頂いた友達「Marie」さんに出会いました!
これはその写真。
Marieさん
写真では分りづらいかもですが、
梅田の空に気持ちよく延びる歌声に弾かれ、
多くの人が見守っていましたよ☆

そして一緒に演奏されていた「アキドリ」さん。
アキドリさん
初めてお会いしたのですが、気さくな良い人たちで、
曲もほんまに素敵でした!

今日は覗いてよかった~。僕も伊藤君もストリートをやろうと考えていて、
ちょっと勉強がてら行ったのですが、でもなんかこの二組さんに見入ってしまいました。
同時に僕も頑張らねばと、またまた刺激をもらって、特急で帰るのでした。
今日はMarieさんもアキドリさんもありがとう~!
今夜もギターが離せないです☆
みんな良い歌書くよな~。

音楽って、本当に良いものですね。
それでは今日はこのへんで。
ZAIなら。ZAIなら。
おやすみなZAI~☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

