ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

無料ダウンロード

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。
と言いますかご無沙汰しております。

ここ最近、ZAIのBLOGでの更新はご無沙汰しておりました。
私個人のBLOGでは、毎日のように更新をしています。
もちろん、ZAIの話題ばかりではなく、いろんな話題で!
さすがに偶然、見つけましたのコメントをいただいた時はビックリしました。

このBLOGだけでの私をイメージされていた方々からは、ビックリしたのミルフィーユでした。

私のBLOGの話題はこのくらいにしておき、今回更新させていただいたのには訳が・・・

以前にもお伝えいたしました、MixiのZAI OFFICIALコミュニティで現在、未収録音源
「そこには君にいて欲しい!」が無料でダウンロードしていただけるようになっています。
期間限定ですが・・・

正確に言いますと、「そこには君にいて欲しい!」は一度過去に収録されていました。
昨年の「さい」のCDリリースに伴い販売を中止いたしました。
今回ダウンロードできる「そこには君にいて欲しい!」はその時に収録したものではなく
新たに収録したものです。
過去に聞かれたことのある方も、今までとは違う「そこには君にいて欲しい!」に
なっておりますので是非、この機会に!

MixiのZAI OFFICIALコミュニティ内ではファンの方々同士が仲良くなられたりで、
この OFFICIAL WEBとは違う広がりがあり私も大変、嬉しく思っております。
「Mixiはよくわからないしちょっと」という方も是非、一歩を踏み出してみてください。


ZAI OFFICIALコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3545745


HAYU NOTE 三宅


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>ダウンロードありがとうございます。第2弾無料ダウンロードもお楽しみに!

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2008年08月25日(Mon)20:42 [EDIT]


さっそくGETしました~。
ギター音がステキ☆
うっとり・・・

よりにゃん | URL | 2008年08月25日(Mon)20:29 [EDIT]


