ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

20人ライブ! at 超地元!

みなさん週末いかがお過ごしですか?
僕たちは今日は今から20人ライブに行って来ます!

しかも場所は僕の超地元!家から徒歩1分ぐらいの公園なんです(^-^)
町の夏祭りでね、ぜひ歌ってほしいってお話しをいただいたんです!

僕も子供の頃は毎年の夏休みに行った夏祭り。。
この歳になってそこで歌うことになるとは。

ご年配の方から小さいお子さんまでたくさんおられると思うので、
先日の“目の前で面と向かって生ライブ”を活かして、
それなりのセットリストで歌ってきます!

昨日までは雨だと言われていたこのお天気も
すっかり雨の気配もなく、僕たちを受け入れているのかな。

そうだといいな(^-^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

伊藤直輝

迷探偵ツレさんっ♪>さすが名探偵(^^)そうなんです、ここに繋がるんです。僕の超地元ライブ。大きなホールでもライブハウスでも、洞窟でも、プロレスのリングでもなく、超地元!
近所の方や同級生の親御さん、中学の頃の先輩や・・・ほんんとに今までとは違う変な緊張感でした(^^;)そしてそれがすべて経験値に変身!!そして積み重なってゆくゆくは僕たちが変身・・・

大きな声では言えませんが

・・・できるはず。。(^^;)

とぅ!!

Hさんっ♪>夏祭り~♪最高でした~(><)~
個人的には子供の頃からの思い出やいろいろこみ上げてくるものもあって、時の流れに切なさと喜びと感謝と・・・
とにかく今日はいい夢が見れそうです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年08月25日(Mon)01:49 [EDIT]


お帰り~☆

夏祭り~♪♪♪どうだった~?楽しかった~?また聞かせて~♪♪♪(^O^)
次はどこで洗われるのかなぁ~? あっ!いやいや!磨かれるピカ☆ピカ☆ (^^)

H | URL | 2008年08月24日(Sun)22:47 [EDIT]


憎い演出っっっ!!

(p.-)
なるほど...
昨夜のファービーさんの怪文書“ &長岡京にて! ”...っつ~のはココに架かるんですね...。


く~~~っ...。

.\ /. ; お見事です!


経験値はウンとため込んでるはずのお二人やと思うてましたが...

このところ お初のケーケン続き ですね!

ヾ(¬。¬)大きな声では言えませんが...
経験値の積み重ねがレベルアップに繋がるのです。
...ってみんな知ってるか... 「てへへ」

迷探偵ツレ | URL | 2008年08月24日(Sun)20:02 [EDIT]


