ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

練習の嵐

皆さんお元気ですか?
最近昔の練習の感じを思い出して、できるだけギターに触れ、音楽に触れる日々であります。
妹が良い感じのCDを持っていたりして、今日も借りました。
カナダ在住の弾き語りの人「Tete」とか、こないだファンの方に頂いた音源とか。
(ほんまありがとうございます!)
音楽はやっぱり面白い!
最近コピーもしていて、その人のギターの癖とか、声の癖、
色々な癖を要するに「盗む」んですが、これってほんとに難しい!
伊藤君はやっぱり歌がうまいのは、そこがうまいんだろうな~。
とMy 相方を褒めてみたり。(笑)
やってみて初めて分る事ってあるね。
小学校6年生の西田先生の言葉
「やってみなくちゃわからない。やってみてこそわかるんだ!」
が今身に染みます。

音楽友達の現状とかにも触発されている今日この頃!
もっと自分も上手くなりたい!
今晩もなかなか寝れなさそうです☆(^_-)
明日も酒井ちふみ先生のボイトレ(僕にとってはギターレッスンでもある)&長岡京にて!
写真は本番さながらの練習風景!?(笑)帽子は嘘でした☆(笑)
練習風景

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

