ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

音楽ってやっぱりすごいよ

一日遅れてしまいましたけど、山村君のブログにあるとおり、
昨日は素敵な時間をたくさん過ごせました(^ー^)

当初はステージにてライブをするだけの予定だったんですけどね、
都雅都雅さんの提案で、弾き語りの生ライブをしようということになったんです。
みなさんがご存知のあんな曲やこんな曲をね(^^)

しかもイスを向かい合わせに置いて、
お客さんの前に僕たちが並んで座って、
ほんとに目の前で生ギター&生声で弾き語りをしたんですけど、
当然、僕たちもお客さんもそんな経験初めてですからね(笑)

さすがに初めはちょっとお互い緊張してたんですけど、
なんかやっているうちに楽しくなっちゃって(^-^)

大きなホール、ライブハウス、20人ライブ、、
いろんなライブをしてきましたけど、
こんな面と向かって目の前での生ライブはなんかすごい経験でした。

ほんとに一対一で一つの音楽を共有しているみたいな、
ほんとに贅沢なライブだなって。

いつか大きなステージで歌う機会が増えたとしても、
どこかで“面と向かって目の前で生ライブ”は開催したいなって
密かに考えてます(^m^)

もちろん、みなさんが望んでくださるのなら、ですけどね(^^;)

そんなこんなで歌っていると、
以前20人ライブでお世話になった病院の方や、知り合いや、
バッタリ偶然でめちゃビックリ!(@□@)!

そしてその病院の方が話してくださったんですけど、
あのときの20人ライブ以来、ある患者さんは歌う曲のレパートリーが増えたそうなんです。
ほんとに感動です。。

音楽ってやっぱりすごいなぁって。
ほんまに続けて来てよかったって。。

そしてそんな生ライブや感動の後にステージにて3曲熱唱!

もう体も心もめっちゃ熱くなってたから
3曲でもめっちゃ濃厚なライブになったように思います。

そんな昨日のOLさん1000人?ライブは
改めて音楽の素晴らしさに気付くことのできる素晴らしい時間になりました(^-^)

都雅都雅さん、スタッフの皆さん、お客さん、
皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!!
僕の密かな計画忘れないで下さいね(^^)そしていつか僕が忘れそうになったらお尻叩いて教えてくださいね!九州弁で!
でも絶対に生霊にはならないでね!!(笑)
ってか九州弁なんかいいですよね。なんとか“ちょる”って響きがたまりません(^^)ミクシィちゃんと参加しますので!
もう少し待っちょって~m(_ _)m~

伊藤直輝 | URL | 2008年08月24日(Sun)17:41 [EDIT]


お疲れ様(*^-^*)

イベントお疲れ様(*^-^*)

伊藤さんのブログから・・・
 
  いつか大きなステージで歌う機会が増えたとしても、
どこかで“面と向かって目の前で生ライブ”は開催したいなって
密かに考えてます(^m^)

もちろん、みなさんが望んでくださるのなら、ですけどね(^^;)

って、ZAIの今のファンは絶対皆望んでるさーー(*^-^*)
私は忘れないで・・・ってずっと念力送り続けるぞ~
ZAIがビッグになってもね。

 (生霊にはならんから心配せんでいいよ(笑))

それより はよミクシィに入ってこんね。待っちょるんよ。
伊藤さんも揃わないといけんやないと。
(訳すと、早くミクシィに入ってきてよ。待ってんねんで。伊藤さんも揃わないとアカンやん)
九州弁でした(笑)
九州出身なもんで(^-^:)

tatyumama | URL | 2008年08月23日(Sat)23:48 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。