ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

1000人ライブ無事に終了☆

昨日伊藤君からブログにありました、1000人?のOLさん達の前でのライブ、
無事に終了しました☆(^^)
とても新鮮な会場の中、女性専用車両に以前間違って乗った事のある僕は、
なんだか同じような感覚に襲われながらも(笑)、
ほんまに楽しくライブできました☆
僕たちはライブハウス都雅都雅さんのブースにて弾き語りのコーナーをさせて頂いたんですが、
なかなかお互い座って向き合って引き語るのも無い経験で。
でもなんだかプライベートライブの様な感じで、だんだん楽しくなって来て、
沢山のお客さんとも色々話せたし、暖かい場に居心地よくなっていました。
聴きに来てくださった皆さん、都雅都雅さん、イベント主催者の皆さん、
この場をもうけて頂いてありがとうございました!

その後は舞台での演奏
「そこには君にいて欲しい」
「FLY」
「僕のLove Song」。

会場中の素敵な空気を感じながら、弾き語りコーナーで出会った人達に見守られながら、
(ありがとう~!)熱くライブ終了しました☆
また新しい経験ができて、これも何かのきっかけにしなければと思います。
そんな気持ちもあって、今ソロライブの練習してました。
写真は控え室での一こまです。
奥にいるのは伊藤君で、弾き語りコーナーの準備中。
僕もさぼっている訳ではありませんので~!(笑)
20080821控え室

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Hさん>やっぱり~!?(笑)ファービーが今は側にいるからよけいに似るのでしょうか?(笑)実は笑うと目が無くなるんです。(笑)ほんと良い経験になりました☆音楽のおかげで沢山の人と出会えるし、色々な経験ができるので、僕自身成長がんばります☆(^▽-)

tatyumamaさん>さぼってないってば~!(笑)ひょうきんな顔で載せようかどうしようか迷ったけど、受けてよかったです!(^▽-)☆伊藤君とカバーを沢山しなければいけなかったのあの時必死でおさらいしてたんです。無事に良い経験になってよかったです☆控え室は広かったですよ!VIPだなんてもったいない!(笑)僕らの曲が会場の方達に届いていれば嬉しいな☆ライブまた待ってますから~☆

ファービー | URL | 2008年08月23日(Sat)20:33 [EDIT]


似てる~

ファービー!ファービー人形にやっぱり似てる~!「ぼく眠たい」って言ってるみたい(*u_u)
1,000人ライブ!良い経験に成りましたねv(^-^)

H | URL | 2008年08月23日(Sat)18:29 [EDIT]


ファービーさぼってるようにしか見えないぞ~(笑)

なんてひょうきんな笑顔(^-^:)
めっちゃええわ!!

その隣で必死に何かを書いてる伊藤さんとのギャップがおもろすぎv-8

でもでもイベントお疲れ様でした(*^-^*)
ミクシィの方でも見せてもらったけど
すごい良い控え室じゃない?
VIPなZAIだ★
そこにいたお客さんが羨ましい(><)
またライブで会おうね♪

tatyumama | URL | 2008年08月22日(Fri)02:04 [EDIT]


