ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ひらめけ!なおきっき!!


曲作りにあたって”曲先”と”詞先”というのがあります。

文字通り”曲を先に作る”か”歌詞を先に作る”かなんですけど、
僕はどちらかと言うと前者のときが多いですかね。

ギターを弾きながら適当な言葉や英語みたいなものでメロディーを作る方が得意なんです。

っというよりも、”作詞が苦手”という方が正しいかもしれないですが・・・(ー_ー;)

とにかく歌詞を書くのには毎回本当に時間がかかります。。

そして今もまさに歌詞に苦戦しているところなんです。

かっこいい曲ができそうなのにな。。(><)。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ありがとうございます!僕のこの脳みそカラカラに乾かないようにして、フッりしぼっていい歌詞書きますね!!頑↑張↑り↑ま↑す↑(><)!

伊藤直輝 | URL | 2008年01月08日(Tue)05:11 [EDIT]


Yell

“o(><)o”フッレ~~~っ!!
フッりしぼれ~~~っ!!
な↑お↑べ↑ぇ↑!!!

o(><;)↑頑↑張↑れ↑!↑頑↑張↑れ!!↑なおべぇ!!!↑
↑頑↑張↑れ↑!↑頑↑張↑れ!!↑なおべぇ!!!↑(;><)o

わあ~~~~~~~~~~っ!!!!!!



(だけかい?/だけです。) ↑ハ↑イ↑っ↑

ツレ | URL | 2008年01月07日(Mon)21:38 [EDIT]


