ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

おはようございます

少し痛んでいた腰もだいぶ和らぎました!
最近にぶ~い腰の痛みが続いていたんです。
運動不足かもしれない!また頑張って体力作りします☆

ギターの新しい弾き方も勉強中!またピアノも弾きたいな。
ダニエル・パウターの新譜も気になるところです!
ここにきてソロ活動も決まって来たし、僕自身たっぷり成長しなくては(^^)
ライブでも沢山笑い合えたら~なんて思ってます☆
今日も一日はじまりってことで、部屋の窓から乗り出して撮りました☆
皆さん行ってらっZAI!!(^▽^)
窓

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>沢山のZAIや~!(笑)でも挨拶の時って「さい」をよく使いますよね。だから沢山の人に覚えてもらわなくては!(笑)無事にライブも終えましたよ~!いつもありがとうございます☆(^^)報告はブログに載せてみましたので~☆

ファービー | URL | 2008年08月22日(Fri)01:26 [EDIT]


は~い(^o^)/イッてきます!!!

(*^o^*)いらっZAIませ~
ありがとうごZ゛AIます
またお越しくだZAIませ~
って...今日もこれからガンバってきます!

(・_・ )━C<━_-))))) ┃壁


そちらも

┏┳━┳━┳━┓
┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┻━┻━┻━人ライブ!!!

p(^ー^)qガンバって
o(_ _*)o  イッてらっZAIっ!!!

ツレ | URL | 2008年08月21日(Thu)10:15 [EDIT]


