ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

一夜越しでm(_ _)m

今日はJEUGIA四条店さんでのインストアライブでした!

夕方から雨と聞いていたけれど、少し降っただけで大きく崩れることもなく、
たまたま通り掛った方、応援に駆けつけてくださった方、
みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

ここ最近は「LA・ブラックホール」、「ユメニカエテ」のボサノバver.など、
JEUGIA四条店さんの雰囲気に合わせたアレンジをしてきましたけど、
今回は「雨に濡れた王様」のアルペジオver.をやりました。

・・・ここまで書いて寝てしまった(ーー;)ごめんなさい・・・

そして先日できた曲「Special Sunday」も演奏しました。
自分の中で描いたイメージをライブで二人で表現するのはやっぱり難しいけど、
逆にその曲の知らなかった面が見えたり。
そんな風にして曲もどんどん変身していくんですよね。
音楽は生きてます(^^)

その他僕がタンバリンを叩いてみたりと、
(僕たちも少しずつですけど、変身しているのかな)
少々のぎこちなさはありましたけど、楽しいライブになりました(^^)

そんなライブ後も観光に来られていた台湾の方や、
先月もインストアライブ見たで~って言ってくださる方や、
たくさんの方とお話できて嬉しかったです(^-^)

そしてめっちゃ素敵なプレゼントもいただいたんです(^^)
ほんとにありがとう!!

来月のインストアもがんばります!!


taoru.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

