ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

インストアライブからただいま

ただいまインストアライブから帰りました。
今日は伊藤君がタンバリンを叩いたり、「雨にぬれた王様」を
JEUGIA特別バージョンで演奏したりと、楽しい時間が過ごせました!(^^)
旅行されている方も偶然見て頂いて、そこで話をしたら台湾の方だったり、
もちろん見て頂いた方皆さんとお話できて嬉かったです☆
実は僕にも伊藤君にも思わぬ嬉しいプレゼントを頂いたりしました☆
この場をお借りして、改めてありがとうございます(^▽^)
最近少し自分が進んで行く方向に悩んでいたことが、
なんだか流れて行くような気がしました。ほんまありがとう☆

そのインストアライブの後は、僕の空手の師匠「西野やすし」さんの
ライブに行って来ました。
なんか無性に聴きたくなって。
今日は豪華出演者の方々で、ほんまに凄かった!
それと楽しかった!(笑)ありがとうございました!
塩次伸二さん/ブーケンさん/田中晴之さん/山田はるぞうさん/小林健二さん
みなさん凄い先輩方ばかりで、僕もそんなになれるかな、なりたいなと
改めて思いました。そして前回京都パーティでご一緒させて頂いた、
Tsuyoshi.Oさんも偶然来られていて嬉しい驚き!!(^^)
演奏も聴けてハッピーでした☆ありがとうございました!

今日は少し遅いけど、ギターを弾かずにはおれないでしょう☆
こんな夜には(^^)
其の前に晩飯食べてお風呂はいってきます!
夜は雨が降るとの事。
みなさんおやすみなさい。

写真は一日おつかれさまのニュー鞄とマイギターでした。
鞄

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

