ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

∞←8がいっぱいの意

そして今日は08年8月8日、、
8がいっぱい、、ハッピーな日・・・(ちょっと無理矢理?!^^;)

は僕たちの曲が挿入歌として流れる映画
「回帰線0 ZERO」
の完成パーティーに行って来ましたよ(^^)
もちろん一曲入魂で“See you again”も演奏してきました(^-^)

ライブやダンス、能、そしてライブペイントなど、
いろんなパフォーマンスがあり、楽しい時間でした(^-^)

また映画の詳しい情報は改めて告知いたしますね(^O^)

そして明日は年に一度の夏のイベント「渚ライブ」に行って来ます!!

昼は海水浴、夜はライブ

という楽しすぎてハードな一日(笑)
朝は早くて夜は遅いドライビングになるので気をつけて行ってきます!!

いうてる間にこんな時間やん!

おやすみ~(ー_ー)~Zzz(早っ!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

