ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

どんまい自分!

みなさんこんばんは。

とうとうmixiにてOFFICIALコミュニティーが立ち上がりましたね。
これからどんな風に盛り上げることができるのかとても楽しみです(^-^)


いやしかし、
ここ最近本当に猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
バテてませんか?大丈夫ですか?(^-^)
なんせ僕は・・・

僕はバテてはないんですけど、何故か夜にめっぽう弱くなってしまいました(ーー;)
だからキーボードたたきながら、うつうつと現実と夢の間を彷徨っている感じです。
まぁ眠気と関係なく、まさに何年も現実と夢との間を彷徨ってますけどね(^^;)

とにかく最近は毎晩
気が付いたら寝てしまってて朝4時!みたいな(^^;)
早朝からシャワー浴びて「シャンプーの香りフワフワさせ男現る!の巻」みたいな(^^;;)
まぁ、健康的でいいっちゃいいんですけどね。

でも歌詞考えながら寝てしまったり、ブログ書きながら寝てしまったり、
そんなこんなで更新が遅れ遅れですみません。。

楽しみにしてくださっている方のためにもがんばらねば!
なんせ僕は・・・

Yahooニュースでは“ネタ”になるものたくさん見つけてるんですけどね。
って別にほんまにネタなんかなくてもいいんですけどね、
ストレートななんでもないことを書けばいいんですけどね、
ブログなんだから(^^;)

っところで、今日は8月7日。
何の日だかおわかりですか??

そう、今日がほんとの七夕なんですよね!

っと思っていま外に出て空を眺めてみたんですけど、、
完全に曇ってました(ー_ー;)
織姫さん、彦星さん、、


ガックシ。。


っと普通ならなると思うんですけどね、でも僕は違うんです。
なんせ僕は・・・

下から見たら雲がかかってて見えないですけど、雲の上は晴れているわけですし、
それにね、なによりも本当の事を言うと、
きっと織姫さんも彦星さんも曇ってて欲しいんですよ。

だってね、ひっさびさに会えるその大切な二人の時間ですから、
そりゃちょっとはギュッとかチュッとかもあるでしょうよ。

そんなん絶対見られたくないもん(笑)

だからきっと今日のこの曇り空の向こうでは・・・


・・・

・・・

・・・


みなさんのご想像にお任せいたします(笑)

なんせ僕は・・・“人一倍人のことを考える男”ですから!



・・・



ん~微妙な落ちやなぁ~(><)~



・・・



でもバッサリ落とさずにそぅっと落とすところがまた
人一倍人のこと考えてますよね~。。


・・・


あかん、、人一倍しょーもない落ちになってもうた!。(><)。

。。。

でもいいじゃん、ブログなんだから。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(pヒロムq●ω●)さんっ♪>バレバレですよ(笑)電柱からはみ出してますから(笑)
いやはや、いくつになっても青春時代の気持ちを忘れない、ロマンティストマンNでございますからね。
ギュッとしてチュッです・・・

あ、僕も電柱に隠れたい(笑)

伊藤直輝 | URL | 2010年04月17日(Sat)02:02 [EDIT]


○電柱|qω・)○

これって、過去記事にコメントしてもバレるのかしら?
(・ω・;)(;・ω・)

ZAIで検索して遊んでたら、昔のブログ記事にたどり着きました!
えっへん(`ω´)←偉くない



うん。
ギュッとかチュッに大爆笑なんかしてないですよ、うん。





ギュッとかチュッて…

思春期の中学生か!



なんて思ってないので安心してくだZAI。



あー
見つかりませんようにッ。

(pヒロムq●ω●) | URL | 2010年04月16日(Fri)14:50 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>お褒めのコメントありがとうございます!!でもそんなに褒めたら、完全に調子に乗りますよ(笑)なんせ僕は人一倍お調子者ですから(^^;)でも北海道の子供達には負けますね、「お菓子をくれないと ひっかくぞ~ それでもくれないと食いつくぞ~」なんてめちゃくちゃすごい歌詞ですもんね(笑)
っところで、コミュニティー参加して頂きましてありがとうございます!って実はいうてる僕がまだ出来てません(ーー;)mixiからZAI爆発させなければ!(><)!髪の毛ボッサボサになるぐらいのドリフ的なZAI爆発を!?(笑)
なんて冗談はさておき、僕のサインをなぞってもよくわからん線になっちゃうんじゃないかな??(笑)そんな拓海くんのサイン考えないといけないですね(^^)漢字の感じもいいし、いい名前やし、きっと素敵なサインが作れそう!
僕のサインよりも人一倍ね(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2008年08月09日(Sat)01:29 [EDIT]


良いオチやん(*^-^*)

うーーーーーーーーん。なんてロマンテック男なんでしょ!
曇り空の上でひっそり会ってる二人を想像できるなんて★

今まで考えもつかなかった(*^-^*)
でも、私もその考えに一票!
人の幸せ願える・・・それもまた幸せv-238

mixiまだまだチンプンカンプンだけど、参加はしましたよ~
これから勉強していって、充実させていきたいです♪
mixiからZAI爆発ーーーーーーーー目指して(*^。^*)

そういえば、yahooニュースネタじゃないけど、昨日夜見てた番組で北海道では8月7日の七夕に子供達がハロウィンのように人の家を回ってお菓子を貰う習慣があるとか・・・

「お菓子をくれないと ひっかくぞ~ それでもくれないと食いつくぞ~」と歌いながら・・・(^-^:)怖;
でも拓海は羨ましがりそう!

その拓海やねんけど、伊藤さんが書いてくれたサインを
写し絵みたいになぞってたぞーーーーーーー!
いくら将来歌手になりたいって夢持ってても、
人のサインぱくったらアカンやろーーーーーv-12
って言っときました(^-^:)

tatyumama | URL | 2008年08月08日(Fri)15:54 [EDIT]


