ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

みなさん! ファンクラブを発足させよう!!

みなさんにお知らせがあります。
この度、MixiにZAIのOFFICIALコミュニティを立ち上げさせていただきました。
もう既にZAIのコミュニティはファンの方が立ち上げてくださっているのですが、
あえてOFFICIALコミュニティを立ちあげさせていただいたのには理由があります。
このOFFICIALコミュニティをうまく運用してファンクラブのようなものを作ろう
と考えました。
OFFICIALコミュニティに参加していただいている方には、無料音源や映像配信
そしてグッズのプレゼント等を考えております。
OFFICIAL SITEとは差別化を図っていき、よりみなさんと近い距離感でと考えております。
そして何よりも私の個人的なBLOGに辿り着くことができるはずです。(笑)
ZAIよりも頻繁に更新をしているBLOGです。(笑)
(そんなん、どうでもいいか!!(笑))

もう既にMixiに登録されておられる方はすぐにコチラのアドレスまで・・・

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3545745

まだ登録のされてない方で身近にMixiをされておられる方がいらっしゃらない方は
ZAIのMailまでご一報くだされば、招待状をメールで送信いたします。
ぜひ、みなさんOFFICIAL SITEと同様にOFFICIALコミュニティも盛り上げてください。

ZAI Mail アドレス: zai@zai-kyoto.jp

現在、OFFICIALコミュニティはどなた様でも閲覧できる状況になっておりますが、
今後は、コミュニティに参加された方のみが閲覧できる状況になります。
料金などは一切、かかりませんので是非みなさんの参加をお待ちしております。


HAYU NOTE  三宅


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

