ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

11月ワンマンLIVE

取り急ぎご報告いたします。
変更になりご迷惑をおかけしておりました11月のワンマンLIVEの
日程が決まりました。
2008年11月23日(日)です。
時間は現在調整中です。
おそらく、18時~19時あたりのスタート時間になると思います。
時間に関しましては、今しばらくお待ちください。

今回の日程変更には、出来るだけたくさんの方々にお越しいただきたいと
いう思いから、週末の土曜日、日曜日にできないだろうかと検討を重ねて
まいりました。
都雅都雅さんのご協力もあり11月23日に決定いたしました。
みなさまには、私のわがままでご迷惑をおかけいたしましたことを
改めてお詫び申し上げます。

                                  HAYU NOTE 三宅

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

