ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

2008年

ご挨拶が遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


昨日の伊藤さんのブログでもありましたが、本日の21時から、というてももう後数分で始まりますが、ならどっとFMのBREAKOUTという番組の新春特番に出演させてもらいました!
メインは彼ら二人ではなかったので、特に告知は考えてなかったのですが、伊藤さんの思いもよらぬコンメントで急遽宣伝させて頂くことになりました。
もしよければ、聴いてやって下さい!




lele

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

m(..)m  

どういたまして!!!
(^_^)/~~~

tule | URL | 2008年01月06日(Sun)02:15 [EDIT]


感謝!!

ツレさん>わざわざ電波圏内までありがとうございますm(__)m
感謝感激です!!

lele | URL | 2008年01月06日(Sun)01:49 [EDIT]


リ・トライ


---∧_∧---
--( ・∀・)--
--( つhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">⊂--
--と_)_)----

ヅレ | URL | 2008年01月05日(Sat)21:43 [EDIT]


らぢゃ!∠( ̄∧ ̄)

ただいま電波受信圏内に突入しました。
---∧_∧----
--( ・∀・)--
--( つhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/294.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">レ--
--と__)__)--
(たぶんこの絵はヅレるんやろな~...)

ツレ | URL | 2008年01月05日(Sat)21:26 [EDIT]


