ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ソロ活動

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

昨日は京都Partyにお越しくださった方々、そして遠くから応援して見守って頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

LIVEハウスでの通常LIVEはワンマンLIVEをのぞけば、今年ZAIとして行なうのは昨日のLIVEが
最後のLIVEとなりました。(あくまで予定ですが・・・)
ZAIとしてみなさんにお会いできるのは、イベントLIVE、インストアLIVE、
無料20人LIVEになります。

いろんな方々からどうしてソロでやるのというご質問をいただきますが、修行をさせるとか
そういうことではありません。修行は私と出会う前に散々やっているはずですから・・・
(そうやろ、伊藤くん、山村くん! やってなかったのならば問題!!)

ZAIと私が出会ってから少しずつではありますが、前へ進んでまいりました。
今年の11月からは3ヶ月に一度のワンマンLIVEを行い来年の八月には2daysが控えております。
公式な発表ではありませんが、あくまで私の思っているところですが、
来年早々には新譜のリリース!
(これって、公式発表になってしまうのかな? あくまで・・・・)
その先には、私自身もこの時期で想像をしていなかった話が持ち上がりつつあります。
(正直、実現したら命いくつあっても足らなさそう!
 確実に一回は倒れる自信あります。(ひきつって笑))

そんな状況でZAIに足らないものは、今まで以上の楽曲です。
特に世界観のある歌詞が絶対に必要なのです。
リリースまでに自他共に認める楽曲が欲しいのです。
決して今の楽曲がダメと言っているわけではないのです。
今までのZAIがおかれていた環境からすれば満足なものでした。
しかし、次回、次々回のリリースは勝負をしていかなくてはなりません。
単純にCDショップに並んでいることに喜んでいてはいけないのです。

素晴らしい楽曲を作る為にソロで活動して価値観を今一度見つめ直してもらいたいのです。
そして、互いの必要性について真剣に考えて欲しいのです。

この状況下でZAIとしての活動を制限するのは正直なところ私の立場からすれば
本当につらいことなのです。
本来ならば、この勢いで一気にと思うところなのですが、
息が長いアーティストになってもらうためにも、ここで本質を見つめていこうと考えました。

どうか、みなさん慣れないソロ活動で色々とあるかと思いますが、温かく見守ってください。


                                      HAYU NOTE 三宅


お詫び: 公式に発表しておりましたワンマンLIVEの日程の一部に変更があります。
      既に都合をしてくださった方々には多大なご迷惑をおかけいたしまして
      誠に申し訳ございません。
      正式な日程に関しましては今月中には決定いたしますので今しばらくお待ちください。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Hさん>コメントありがとうございます。来年はZAIの年ですね!気がつかなかったです。あ~余裕がないな。(反省)
ZAIの年に行なわれるワンマンLIVEには是非お越しくださいね!ZAIの年にふさわしいプレミアLIVEに致します。(笑)

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2008年07月27日(Sun)23:08 [EDIT]


太陽・星・月・虹の様に

いつも見守っていますよ。アメとムチでね(笑)ZAIには広い世界に羽ばたいて欲しいから!そして、そろそろ新しいCDも出して欲しいと思っていた内の1人でも有ります。その為には、曲作りの時間も必要なのではないのかと・・・。来年は、今年よりも素晴らしい年が訪れる予感がしました☆それは、今年30回目の誕生日を迎えられた時に☆キラッ!キラッと。そして、来年は「ZAI(31)の年」これは、何かある!と思ったんです。そしたら、ワンマンのパレード!嬉しかったです。これからも見守っています。勿論!アメとムチでね(笑)
お身体には気をつけて下さいね!私もワンマンに参加出来る様に気をつけます。

H | URL | 2008年07月27日(Sun)22:47 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。