ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

お茶の間さいさいVol.9

昨日(22日)暦の上では大暑を迎え、これからますます暑さが厳しくなっていくのかと思うと、
気が重くなりそうですが、、いやいや!そんなことは言ってられません!! 
次のステージに向け、熱い熱い夏にするべく頑張らねば!
そんな、自分自身に喝を入れつつ。。

本日“お茶の間さいさい Vol.9”公開です!

今回は、アノ映像をお届け致します!
是非ご覧下さい!!

アシスタント lele


<伊藤>
はい!やってきました!お茶の間さいさい!!
今回は時間の許す限り、たっぷりとあの、、あの映像を、、、
お楽しみください!(^O^)!


<山村>
遅ればせながらすいません!
すでに見た方も、もう一度あの映像をお楽しみください☆(笑)
YES!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

