ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

白なのか?黒なのか?今こそスイッチを!


みなさんこんにちは!
ブログの更新が遅れてすみません!

東京遠征ライブのことを書くか、
山村君の後編を待つか、
東京遠征の件は山村君に任せて全然違う話をするか、

迷いながらどっちつかずのグレイな伊藤直輝です。

いはやは、しかしお天気最高ですね~
梅雨も明けたし、完全に夏の到来ですね(^O^)

夏といえば海にキャンプにビアガーデンにBBQに花火に・・・
楽しいこといっぱいしたいなぁ(><)

って思いながら毎年ほとんどできずに過ぎていくことが多いです。。

まぁそれは忙しいとか用事が・・・っていう理由だけではなくて、
「よし!やろう!」
っていう行動力とリーダーシップがないからなんですよね(ーー;)

昔からそうだったな。。

そういうのって性格、、
得意不得意?
向き不向き?
みたいなタイプなのかなぁ、、

それとも単に“やる気”なのかなぁ、、

きっと行動力のある人に言わせると後者なんだろうけどね。

・・・

まぁ、当たってるのかな・・・

どんな場面でも“気持ち”ってものすごいパワーを持ってますからね。

人が変わるための唯一のスイッチみたいなものですから。

ただでもその“気持ち”というスイッチをコントロールするのが
実はめちゃくちゃ難しい。

なんせ僕もそのスイッチをなかなか押せないでいる前者の一人ですからね。。

あ~どこかにヒーローものの“変身ベルト”ならぬ“変心ベルト”
みたいなもの売ってないかな~。。

なんて考えている時点で全然スイッチ押せてないですけどね(笑)

まぁ泣いても笑っても夏は過ぎていきますからね、
一つでもいい思い出を残せるような夏にしたいと思っております(^-^)

いやしかし、
ワンマン、そして東京ライブと無事終えることが出来て、
ここいらで一息つきたいところですけど、そうも言ってられないです。
明日はインストア、そして来週は都雅都雅が待ってますからね!!

そしてその後はソロのほうにも力を入れないとな。。

ソロかぁ~
以前にも何度かソロライブやソロ活動みたいなこともしてましたけど、
なかなか難しいんですよね。

ZAIの曲を僕が一人で弾き語りしても、
それなら二人でやってよ
って話になりますし、
かといってソロの曲を一人で弾き語りしても
それならその曲をZAIでやったらいいじゃん
っていう風にも思えてくるんですよね。

山村君も僕もお互いにそれぞれやりたい音楽の夢を持っているので
いつかソロであんなことがしたいこんなことがしたい
っていうのはあるんですけどね。
ただそれは今の段階でできることではなかったりするので、
来月からのソロ活動・・・なかなか迷うところであります。

あんなことするか、こんなことするか
っていろいろ考えてはいるので
ここは一つ、今こそスイッチを押してがんばらないと

ソロ活動のアーティスト名、必然的に決まっちゃうよ





・・・




「はい!ど~も~!
みなさんこんばんは~!
“グレイな伊藤直輝”で~す!!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

