ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

東京

大変遅くなりましたが、先日は神戸チキンジョージに遊びに来てくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!
ハプニングが多くて、途中泣きそうになりましたが、(笑)
ほんま皆さんのおかげで無事に素敵なライブにできました。
ありがとうございました☆
その後沢山のワンマンライブが決まり、また気合いを充電しつつ、
今夜また東京へ行って参ります!

実は初めてでは無い東京。
初めてのときにも伊藤君と夜行バスに乗って行った事がありました。
そのバスの中で、女性のお客さんの寝言で爆笑したり、、、
____________
伊藤「東京か~」
山村「緊張するなぁ」
女性「ヒィイ~~!ちょっと~!!(大声)」
伊藤/山村「!!??(まさか!?事件!?)」
女性「は!すいません。夢見てました。」
伊藤/山村「・・・・(笑をこらえるのに必死)」
____________
新宿の歩道橋で冬なのに路上ライブしたり。
その時にCDを持って帰ってくれた人はまだ覚えているかなぁ。
夏の最中、レコード会社や事務所にCDを歩いて持って行ったり。

意外に思い出の多い東京なのです。
今回も今夜の夜行バスで出発して、明日の早朝、新宿に到着する予定です。
到着したらファーストフード店によって、顔を洗って、、てな具合に
なんともバックパッカーみたいな事をしながら、ライブ会場に向かう訳です。
リハーサルは昼からだから、それまで新宿か渋谷で時間をつぶして、
伊藤君と打ち合わせなりをしようかな。
恒例の中古レコードショップ巡りもすこ~しだけしながら(笑)
対バンのみなさん、ライブハウスの方々とも
仲良くなれたらと思っています。
また報告ブログ書きますね☆
では今晩行って来ます(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はてなさん>ただいまです!ブログ楽しんで頂けたら幸いです☆書く事いっぱいで長くなってしまいますが。(笑)

ツレさん>ただいまです!!(^^)ただいまの場所は段々増えて行くような気がしますです☆どこも大事な場所☆でもこっち帰るとやっぱりほっとします☆

ファービー | URL | 2008年07月19日(Sat)13:32 [EDIT]


行ってらっしゃい

気をつけて行って来てくださいね。
お土産話(笑い話も)いっぱい待ってますよ。

はてな | URL | 2008年07月13日(Sun)16:15 [EDIT]


「ただいま!」って言える場所

たくさんできるといいですね。
ただいまって報告ブログも楽しみに待ってますんで
今宵元気に行ってらっZAIっ...(^O^)/~~~

ツレ | URL | 2008年07月13日(Sun)15:35 [EDIT]


