ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ハプニングとカラアゲ


少し間があいてしまいましたけど、先日、無事にワンマンライブZEROが完結いたしました。
皆さん本当にありがとうございました!

本来ならライブ終わってすぐブログを更新するところなのですが、
あまり熱を帯びたまま書くのもあれかなと、少し熱を冷まして書くことに致します。

先日、料理番組でも言ってましたけど、
調理する時は熱したままの熱い状態よりも、
少し冷ましたぐらいの方が味が付きやすいそうです。
(主婦の皆さん、はい!メモっ!)

っということで、しっかり味のつくようにこのタイミングで更新です!(笑)


今回のワンマンライブZERO Vol.2 チキンジョージは、
先月のVol.1 都雅都雅に比べ、“魅する”ライブにしようと考えていました。

Vol.1の方はどちらかというと、お客さんとの距離感も近く、ゆったりと、
そして“参加型”というスタイルのライブにしていたのですが、
今回はその要素は少なくして、見入ってしまうような、
そんなスタイルのライブをイメージしていました。

理由はいろいろあるのですが、そこがVol.1とVol.2の差でした。

っということで、
セットリストのほとんどがバンド演奏で、中2曲だけが弾き語り。
なので、ほんとに坦々と進む、そしてほんとにあっという間のライブになる予定だったんです。

だから逆にあれぐらいハプニングがあった方が時間的にはよかったんです(^^)

っなんて心のアングルをぐるっぐるに変えてポジティブ装ってますけど(笑)


いやしかしなんでしょうね、あのハプニングの多さ。。

いつもはぜんっっっぜんないようなことが、あの日に限って、、、もう、、なんやねん!(><)!

弦が切れるのは、まぁ100歩譲って仕方がないかなって思えるけど、
リハーサルではぜんっっっぜん大丈夫やったのに、
本番で急にシールドの接触が悪くなったり、
めっっったにつらへんのに、あの日に限ってなんで左手小指つるん???

ほんんんまマジでなんでなん??????????????????

あんんんなに忘れ物ないように注意して、本番前までは全部完璧パーフェクトやったのに、
なんで本番であんなことなんの??????????????????

があ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(><)!!!!

・・・

ふぅ~。。

いやはや、、取り(鳥)乱してしまってすみません・・・

チキンジョージだけに・・・


・・・


な、なんつって、またしょーもないダジャレ言うてしまいましたけど(^^;)
ほんとにビックリするぐらいのハプニングの多さだったんですよね。。(ーー;)

なので、当初考えていた
坦々と、そして“魅する”ライブ
とはちょっと違うものになってしまいました。

違うものになってしまいましたけど、でもそのハプニングやいろいろが、
お客さんとの距離感を少し近づけてくれたようで、
というかみなさんがほんとに温かく支えてくださって、
当初とは違う形のZEROを無事締めくくることが出来ました。

ほんとにみなさんありがとうございました!
次回の、というか多数決まっているこれからのワンマンライブもがんばります!!



っところで、
ご来場いただきましたみなさんはチキンジョージのから揚げを食べました??

僕はリハ後にいただいたんですけど、ほんんんとにめちゃ美味しかったですよ!!

外はカラッカラ、中はジュジュジュジューシーで、ほんんんとまさに鳥肌もんでした!!!

・・・

おわかりですね?

チキンジョージだけに。。





・・・





なんてベタベタなオチでは終われません!(´∀`)ノ '`ィ





とにかく今回のVol.2 チキンジョージの感想は

ついついカラアゲ以上にハプニングを取り(鳥)上げ(揚げ)てしまうということなのです。


おそまつ!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↑アゲ↑アシトリコさんっ♪>ほほ~なるほど。危うく↑アゲ↑アシトラレコになりかけたんですね。でもそうはさせないところがさすが!(^-^)!そして最後に“揚ゲアシ鳥コ”で落とすところがまたニクいねぇ~!(><)!肉いねぇ~・・・
チキンジョージだけに。。
まだまだ引っ張りますえ~(^o^)~

伊藤直輝 | URL | 2008年07月19日(Sat)17:13 [EDIT]


呼んだ?

“魅する”に触覚ピクンってなって『それを言うなら………』ってツッコミそうになりましたが
辞書引いてみてやめました。
ほほぉ~。そんなコトバがあるんですね~。勉強になります。

素敵なコトバですね。
魅する 。 みする ...。(''?.....(^o^;)/

なので今回も教育的指導(?!)はナシっつ~ことで...。
でもなんか呼ばれたような気がするのは...?
嗚呼...わかりました。
ワタシのはやとちりでした。

チキンジョージだけに...。
もとい
アゲ↑アシトリコだけに...。

↑お↑昇↑り↑さんツアー楽しんできてくだあZAIっ!!

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2008年07月13日(Sun)15:16 [EDIT]


