ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ZAIワンマンLIVE決定!

こんばんは!HAYU NOTEの三宅です。

昨日は神戸チキンジョージのLIVEにお越しくださった方々、
そして遠くから応援して見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
神様に見放されておまけに神様にいたずらまでされてしまった(笑)
ZAIのステージでしたが、みなさんのあたたかいご声援に助けられ無事に
終えることができました。

伊藤くんがMCでこのようなことを言っていましたが

「エジソンの名言で「天才は99㌫の汗と1%の霊感からなる」
というものがありますけど、夢を実現するためにも
努力だけではなくて残りの1%の「運」というか・・・」

私からZAIに一言!
まだ、99%汗をかいてないから神様がいたずらをしたのです。
きっと、まだ1%の運を語る資格がないと・・・(笑)

vol.1とvol.2で完全にZAIはみなさんからハプニングを期待されるアーティストに
なってしまいましたね。(笑)
普通に何事もなく終わってしまったら「ZAIちゃうやん!」と言われてしまいそうな・・・

でも私の立場からすれば普通に終わらせたいのです!
でもちょっとハプニングを見てみたいような・・・(笑)

そんなZAIのワンマンLIVEですが、

次回のワンマンLIVEが決定しましたといいますか一年間!

日程は以下の通りです。


2008/11/7(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30 

2009/ 2/6(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30

2009/ 5/8(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30

2009/ 8/7(金) 都雅都雅  open18:30 start19:30

2009/ 8/8(土) 都雅都雅  open18:30 start19:30


何かお気づきではないでしょうか!

そう!そうなんです。来年の八月は2DAYSなのです。

詳細は後日、発表いたしますが4回分のチケット代金で5回すべてに入場していただける
ZAIワンマンPASSを発売する予定にしております。

みなさん、今からスケジュールを空けておいてくださいね!


                                      HAYU NOTE 三宅



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>コメントありがとうございます。そして、遠路はるばるチキンジョージまで足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。
ストラップもご購入いただきましてありがとうございます。そのストラップを数年後に自慢していただけるように日々頑張っております。
ZAIと私、進化していますか。
オレンジは私にとってのラッキーカラーなんです。
これからもこのラッキーカラーに頼って突き進んでいきます。
あっ、これぞ神頼みですね!(笑)

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2008年07月11日(Fri)19:06 [EDIT]


昨日はZAIらしいライブをありがとうございました(=^▽^=)参加して良かったですぅ。
三宅さん告知の限定ストラップも思い出し、しっかり手に入れました(^-^)HPはしっかりチェックですね(^-^)
神様は・・・きっと・・・「ZAI」が可愛いんですよ!だから、いたずらを・・・(^^) と、いう事は、神様はいつも「ZAI」を見て下さっている☆
あれから8ヶ月経ちました。この8ヶ月で「ZAI」は進化してますね☆三宅さんも初めてお会いした時とイメージが違ってこられた様な・・・音楽してます♪って!オレンジ色のジャケット素敵でしたよ(^-^)

ひろ | URL | 2008年07月10日(Thu)00:17 [EDIT]


