ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

連続ドラマ「ZAIとの出会い」の途中で割り込むのにちょっと気を使いながら(^^;)

実は先日、、先日と言いましても11月の末ですかね、
ならどっとFMの「BREAK OUT特番」の収録に行って来たんです。

収録と言いましても、実は今回の主役は僕たちではなく、
スタッフのleleさんなのです。

DJジュンさんの企画で、前に出ているアーティストではなくて、
裏でアーティストを支えているスタッフの声を聞きたい!
ということで、奈良の居酒屋でお酒を飲みながら(笑)収録してきたのです。

居酒屋でお酒を飲みながらで、ほんとに店員さんの声や周りのお客さんたちの声がワイワイしているなかなので、なんていうか、、合い席になった隣の人達の話を軽く立ち聞きするかのような雰囲気で、なかなかおもしろい感じになっているんですけど、内容はほんとに熱くて、裏方としてどんな時に喜びを感じるかとか、なぜそのポジションにつこうと思ったのかとか、普段では本当に聞くことの出来ない声を聞くことができます。

僕はこういう企画と言うか、この趣旨がほんとにいいなって思っていてすごく嬉しいんです。

最近ではこのブログのように、スタッフのみんなの声を聞いてもらえる場所がありますけど、
なかなかラジオの電波に乗せることは出来ないですからね。

そんな大絶賛の番組の告知がめちゃくちゃ直前になってしまって本当に申し訳ないのですが、BREAK OUT特番の放送は来る明日!いや、もう今日か?!

2008年1月5日(土)
21:00~3時間スペシャルです!!

僕達は笑い声だけなんですけど出演していますので、
(”出演”と言えるのか?^^; ”笑い声がマイクにのってしまってる”程度かな?^^;)
奈良の方はぜひ聞いてみてください!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

