ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

HAPPY HAPPY CHRISTMAS

メリークリスマス!!

2007年のクリスマスがやってきましたね!

みなさんに本当にたくさんの応援をしていただきまして
今年のライブは無事全て終了することが出来ました。

こうして本当にすがすがしい気持ちでクリスマスを迎えることが出来てすごく嬉しいです。
僕たちにとって最高のクリスマスプレゼントです(^ー^)

本当にありがとう。

そして僕たちからのクリスマスプレゼントは受け取っていただけましたでしょうか?
本当にささやかな手作りものですが、喜んでいただけたなら嬉しいです(^ー^)

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。。

                                     伊藤直輝

P.S.今日からHPもブログもリニューアル!どうぞよろしくお願いします(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

maboさんっ♪>コメントありがとうございます!!僕も自分自身の人生の中でライブをしている時っていうのは本当になにものにも変えがたい感覚があります。本当にその味を知ってしまうと止められない、、、かっぱえびせんのような・・・じゃなくて(笑)本当に他には例えようのないものを肌でも心でも感じてます。そして毎回同じライブじゃないけれど、だからこそいつだってみなさんが笑顔になるような、そんなライブにしたいと思ってやってます。僕たちの歌がmaboさんの勇気になったのなら、本当に嬉しい限りです(^ー^)来年もそんな素敵なライブを目指しますね!!

tatyumamaさんっ♪>メリークリスマスです(^ー^)日曜日は素敵なパーティーだったんでしょうね(^^)拓海くんもサンタさんを信じるくらいなんですからね(^ー^)僕も昔は信じてましたよ。僕の家には煙突がないので、しっかりと窓の鍵を開けて、サンタさんのためにクリスマスケーキの上に乗っているサンタの形をした砂糖菓子?を差し入れにお皿において手紙を書いて寝てました(笑)
拓海くんもジュースときたかぁ(笑)親としてはなかなか大変なんですね、クリスマスというのは(^^;)だけど本当に愛のある素敵なご家庭ですね(^ー^)きっと本物のサンタさんがプレゼントしてくれたのはそんな温かい素敵なクリスマスかもしれないですよね(^ー^)1月12日も、そんな温かい時間にしようと思います(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2007年12月25日(Tue)18:53 [EDIT]


メリークリスマスですv-25
すっきりとした綺麗なブログになりましたね!
ライブお疲れ様でした。
23日伊藤さんが歌ってる時間、我が家では一足早いクリスマスパーティーをしてました。
そして、サンタを信じてる拓海はなかなか寝付けず、
少しの物音で「サンタさん来た!」と飛び起きるので
枕元にプレゼントを置くタイミングが無く
私は睡魔との闘いでしたv-12
しかも、「サンタさん疲れて喉渇くからジュース置いといて!」って注文・・・v-11
って事は朝にはコップは空になってなきゃいけないでしょ??
飲みましたよ・・・私夜中に(><)
大変なクリスマスでした。
でも朝起きた時の拓海の驚き、笑顔、この間光のルネサンスで伊藤さんに会った時と同じキラキラした笑顔だったよ(*^-^*)
拓海のお気に入りの来年のカレンダーに1月12日の欄。。
サイのうたv-264って書いてありました(*^。^*)

tatyumama | URL | 2007年12月25日(Tue)00:18 [EDIT]


あはhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">タイトル間違えた
「良くできました!!!」ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

mabo | URL | 2007年12月24日(Mon)06:27 [EDIT]


良くできました?

二人の楽しそうに歌っている姿が好きです。
お心配りありがとうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私ね、どんどん広がって行くのを、感じて、嬉しく安心して、皆さんよろしくって!思いながら、輪の中の二人に満足して帰途につきます。
なんか、母の気持ちhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも、貴方達が、楽しめるライブを展開して行って下さいね。
ライブでも、プレゼントにも、Chanqe it入れてくれてありがとう。
今一番必要な、気合いを入れるための曲です。

mabo | URL | 2007年12月24日(Mon)06:23 [EDIT]


