ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブ “ ZERO ” -vol.2- at. チキンジョージ


昨日は、ZAIワンマンライブ“ZERO”vol.2 in神戸 にご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました!
平日にも関わらずいろんな地域からたんくさんの方にお越し頂き、またご来場頂けなかった方々からのご声援、本当に本当にありがとうございました!!
いろんな出会いと、いろんな繋がり、いろんな出来事を含め今回のこのワンマンライブ“ZERO”は無事完結致しました!

もちろん!ライブは完結しましたが、ZAIの活動はもう次のステージへ動いています!
来週は東京へ、そして今後はそれぞれソロ活動をメイン(詳しくは少し前の三宅さんのブログにて)とし、その中で、ZAIとしての活動がよりパワーアップするべく頑張っていきますので、皆さんの、皆さんのっ!変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します!

7月8日 “ZERO”-vol.2- at.チキンジョージ
<セットリスト> 

1.Runner
2.MY life
3.咲かない花
4.春の雪
5.囁
6.special night
7.FLY
8.お願いDarlin'
9.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10.Change it!
11.Please!!
12.Touch~僕にできる唯一の方法~
13.never learn
14.希望のサンライズ
15.ここまで
16.僕のラヴソング

黒スーツを着て物販のところに立っていました、
アシスタントのleleでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん
ひろさん!こちらこそいつもありがとうございます☆
そんな風に言って頂いて、笑顔というよりちょっと気持ち悪いニヤケ顔になってしまいましたっ(^^;)
これからも、ZAI共々宜しくお願いしますm(__)m

tatyumamaさん
tatyumamaさん!改めて、先日は本当にありがとうございました!そして、お気遣い頂きありがとうございます!(T_T)
幼稚園ライブ以来の再会で、拓海くんがまた大きく成長されていたことに時間の流れを感じながら、でも以前と変わらないあの笑顔に癒されていた私でした☆
そして、そんな拓海くんが私なんかに照れてくれていたなんてっ!(≧∇≦)
今度、食事でもっっ!(^0^)/
(笑)なんちゃてっ!

lele | URL | 2008年07月10日(Thu)20:39 [EDIT]


(*^-^)ありがとう

leleさ~ん!いつも笑顔で迎えて頂きありがとうございます(^-^)
leleさんに覚えて頂いて嬉しく思う瞬間☆です(=^▽^=)
いつまでも素敵な笑顔が輝きます様に♪(*'-^)-☆
お疲れ様でした。

ひろ | URL | 2008年07月09日(Wed)21:19 [EDIT]


leleさんお疲れ様(*^-^*)

昨日はお疲れ様でした。
私達の到着をすぐ気づいてくれて嬉しかったです(*^-^*)
チキンジョージ終わった~と余韻に浸ってる暇なく
次の東京が控えてるんですね!
leleさんもお体壊さないように体調気を付けてくださいね!

PS 昨日のleleさんのアイメイク綺麗でした★(*^-^*)

 ちなみに、拓海はleleさん綺麗と言ってましたよ★
握手がちょっと照れたらしいです(^-^:)
6歳といえど男だなぁ~(笑)

tatyumama | URL | 2008年07月09日(Wed)20:38 [EDIT]


