ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

ZEROで会いましょう!!

こんな時間になってしまったけど、
やっぱりブログ書こっと。

山村君との最終打ち合わせも終わり、
カバンに詰め込むものも頭に詰め込むものも準備オッケー!
・・・
な、はず・・・(^^;)

真夜中のシャワーで今日の汗も流してさっぱり。
相棒のSHURE BETA58Aも日ごろの汚れを石鹸できれいにして
明日は僕の歌声からきっと石鹸の香りがすると思います(^^)

beta58.jpg

よろしくな!相棒!

明日、というか今日はお天気もちょっと微妙な感じでどうなるかわからないですけど、
きっと明日の今ごろはきっと感動と興奮で寝れないぐらいの時間を過ごせてますように。。

それではみなさん7月8日チキンジョージ

ZEROで会いましょう!!



汚れなく光放つサンライズ
負けそうな僕への禊
紙一重の道行くのがライフ
最後に笑えるように

始まりの鐘を鳴らすサンライズ
新しい僕への響き
目の前さえ見えないのがライフ

希望はそこに昇る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

