ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

前日の過ごし方


僕も更新が遅れてすみません!!
いつもちゃんとBBSもブログもチェックはマメにしているんですけどね。。
m(_ _)m

いやしかしほんとに早いものでとうとう明日になりましたね!
緊張感からか、なんだか気持ちがフワフワしてて、
落ち着かないでいます。

前回のVol.1から、ほんとに少しの時間しかありませんでしたけど、
スタジオ練習も宣伝も準備もイメトレもいっぱいしてきました。

あとはほんとに静かに明日に気持ちを集中させて、精一杯がんばるのみ!

でもなんでしょうね、このフワフワ感(^^;)

いつもそうなんですけどね、ライブの前日やライブ会場へ行く途中、
何故かわからないですけど、なんか忘れてるんじゃないかってものすごく不安になるんですよね、

これはほんとに毎回で小学校の頃から遠足や修学旅行や合宿やってなると、
何回もカバンの中身チェックするんですけど、
なんか忘れてる気がして落ち着かないんですよね(^^;)

几帳面なのか単なる臆病者なのか・・・

おそらく後者なんですけど(笑)

とにかくこうしてキーボードを叩きながらも心ここにあらずみたいな感じでフワフワしてます(^^;)


心も体も汗だくになってがんばっていると、いつもすこし散漫になってしまいます。
だから心も体も一度きれいに洗い流す必要があると思います。

今日はそんな風に明日に備えてみようとおもいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>とうとう当日です!!来ましたね!!ドキドキ(><)tatyumamaさんと拓海くんに久しぶりに会えるのほんと嬉しいです!!今日は精一杯歌いますね(^O^)それではZEROで会いましょう!!P.S.拓海くんのサプライズ?!?!めっちゃ楽しみです(^ー^)

名無しさんっ♪>さっそく書き込みありがとう!しかしめちゃ偶然やったな、さすが長岡(^^)もう出発しなあかんねんけど、未だに忘れ物ありそうで怖い(^^;)でも君のその挑戦的な
?書き込みでリラックスできてるよ(笑)ちょっと時間がないからこの辺で!では行ってきます!!
今度はなんとか週末にワンマンしたいな(><)

伊藤直輝 | URL | 2008年07月08日(Tue)12:20 [EDIT]


お疲れ様。

昨日は偶然だったね。
書き込めと脅されたので、仕方なく書きます。
これから週2回は見るようにするわな。

>なんか忘れてるんじゃないかってものすごく不安になるんですよね

これは大丈夫だよ。
何回確認してもトラブルは必ずあるからな。
ライブの報告見るたびに弦が切れてるし(笑)
笑っちゃいかんのだろうが笑える。

どう乗り切るかだな。
ライブだからって気負うより、適当にTシャツと短パンで行って、
ギターわざと忘れてアカペラでしますみたいな。
先生トラブルはおやつに含まれますかみたいな。
なんて書いたら社長さんに怒られるか(笑)

気持ちが浮ついてるなら、明日本気で歌うつもりで今から新曲書いてみたら?
案外凝縮された良いものができるかもよ。
仕事で行けないけど、応援してます。
というか、何故に平日。

名前なし | URL | 2008年07月07日(Mon)23:45 [EDIT]


やっと会える(*^-^*)

本当、とうとう明日だね♪

そのフワフワ感、なんだか分る~!
私も落ち着かないから、用事が進まないのなんのって。

あっち行ったりこっち行ったり、家の中の用事をこなそうと
ウロウロしてるのに 全然進まなかったりするの(^-^:)
そんなうちの雰囲気の中、拓海だけは明日の準備を
着々としてて・・・フフフ お楽しみにね(*^-^*)

奈良から京都まで 頑張れば行ける距離なのに
なかなか会いにいけなかった事、本当にごめんなさい!
その分、明日は本当に本当に楽しませてもらうし、
拓海のサプライズもお土産に・・・・・

tatyumama | URL | 2008年07月07日(Mon)23:45 [EDIT]


