ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ここまで

やっとここまで来ました~!!
ってまだまだ道のりは長いですが!!

今日は僕の生まれた日☆7月7日の誕生日です。
ほんま親父におかん、妹、友達、スタッフの皆さん、相方、もちろんファンの皆さん
(順不同)、あと当然愛犬ハル君も。(笑)
ほんま色々な方に支えられてここまで来れたと思います☆

辞めようかと思ったりしたことは無いけれど、
それでも倒れそうになったら起こしてもらったり、
励まされてここまで来ました!!
一人一人に「ありがとう」って言うのはできへんけど、
このブログからひとまず「ありがとう」と伝えたいと思います☆

ほんまありがとうございます!!これからより一層よろしくお願いします!!

年齢は年齢として、でも今年もさらにグングン延びれるように、
自分に沢山水をあげたいと思います!!(^▽^)
飲み過ぎてメタボリックにならないようには気をつけます!!(笑)

明日はついにチキンジョージにて「ワンマンLive Zero vol. 2」があります!
誕生日後、一回目のライブ!!楽しんで演奏しますので、
みなさん是非待ってます☆(^▽^)
きっと良いライブになる予感がひしひししてなりません☆
楽しみだ~~~~☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masaさん>ありがとう☆今年も良い年にしたいです☆今日がまた新たな一歩となるよう頑張るね(^^)

はてなさん>ありがとうございます☆良い事沢山待ってます!(笑)自分からも起こせるように今年がんばります☆(^^)

ひろさん>ありがとうございまっす☆(^^)良い年を取るべく、日々精進☆応援宜しくお願いします☆

りおママさん>一家でありがとう☆(^^)楽しんでもらえてて僕もほんま嬉しいです☆かっこよい年の取り方できるようにがんばるね☆これからもよろしくお願いします☆

お嬢姫さん>父母にはほんま最大級の感謝です☆お嬢姫に出会えた事、こちらこそほんま幸せに思うよい☆(^^)今日のライブ、良いライブにすべく頑張りやっす☆楽しみにしてるね☆

ファービー | URL | 2008年07月08日(Tue)09:07 [EDIT]


めでたいっ!

ファービー☆
お誕生日おめでとさん!

ファービーに出会えたこと、とても幸せに思います。
ファービーの父~母~、ありがとうです!
o(_ _*)o

ワンマンライブ、私もステキなライブになる予感がする☆o(^-^)o

おじょう姫 | URL | 2008年07月08日(Tue)02:52 [EDIT]


間に合った

お誕生日おめでとー!
ようこそ、いらっしゃいました。フフ。
いろいろあるとは思いますが
かっこよいですよ。
応援するのが、ほんと楽しいです。
山村さんに、これからもしあわせが
いっぱいいっぱいふりそそぎますように。

りお一家より

りおママ | URL | 2008年07月07日(Mon)23:32 [EDIT]


『お誕生日☆おめでとう~~~☆』
o(^▽^)o(*^_^*)(=^▽^=)(#^-^#)(*^o^*)

ひろ | URL | 2008年07月07日(Mon)18:02 [EDIT]


おめでとうございます

いいこといっぱいありますように。

はてな | URL | 2008年07月07日(Mon)16:11 [EDIT]


