ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

慌てて更新後進発進!(笑)

え~、何も言い訳はしません。(笑)

更新が遅くなってごめんなさい!
でも報告があるのでやっと書きますね☆

昨日はついにチキンジョージさんへセットリストを提出したんです!
メンバーの機材、配置図、そして曲順ももちろん!
ほっと一息ついていました。
でも本番はまだだから、一瞬の一息ですから大丈夫です!!(笑)

そして先日スタジオでギタートラブルが発生して、ノイズが消えなくて、
「これはヤバい!!」と思って昨日ギターをイーストビレッジギターという
楽器屋さんに持って行ったんですね。ここのオーナー通称「ガンさん」は
本当に腕が良いリペアマン、そしてギターテックなんです!!
先日も見てもらって、音ががらっと変わったほど!!
そのガンさんに見てもらったら、特に異常は見当たりませんでした☆
良かった~☆(^^)それでまた安心☆
なんだか子供をお医者さんへ連れて行くような感覚でした☆
僕のギターにも名前つけようかな。
「ファービーJr. 1世」とか。(笑)

そして時系列が逆になるんですけど、朝からは古くからの幼なじみ。
僕の親友の結婚式に出席させて頂き、伊藤君と演奏してきました!
気温が高く、スーツは汗でべたべたしてしまったけど、
でもそれ以上に熱い、暖かい、最高の結婚式でした!
その親友に頼まれて曲を書いたのですが、なんとできたのが当日早朝5時!!
それまで書いては消し、書いては消し、やっとこできて練習して、
なんとか二人に聴いてもらうことができました☆
突然の演奏で、伊藤君ごめんね!(^^;)
いつも思いますが、祝いの席に優劣をつけることはできません。
昨日も今まで出席させて頂いた席の例に漏れず、最高の結婚式でした☆(^^)
ほんと、末永くお幸せになってな☆
音楽も人間関係も、感動を作り出せる人はジャンル関係なく
アーティストだなって思いました☆昨日の夫婦もアーティストの一組だなと
思いましたよ☆

さて、今日はチキンジョージワンマンライブに向けての最後のリハーサルの日!!
気合い十分!!梅田まで行ってきます!!
当日は明後日!!待ってるで~!!!待っててや~~!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。