ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕は透明人間


ん~暑い・・・

ここ最近これまた非常に暑いですね~

今世紀最高の新陳代謝マンの僕はもう汗ダックス。グヮー
a.jpg


いやしかしあっという間にワンマンライブZERO Vol.2 in 神戸 チキンジョージまで1週間をきりましたね!

毎日、当日のシミュレーションというか、、なんていうか、、、
うまく言えないけど、僕の気持ちが7月8日に収束していってる感じです。

だから余計に暑いのだ!(汗)

なんだか常に緊張感が抜けない感じだから肩は凝るけど、
体調は万全ですよ!(^O^)!
パワーが完全に溢れるぐらい漲ってます!(><)!

だから暑いのだ!!(汗)

そんな今日は部屋の窓を締め切って、日課の筋トレをがんばりましたよ!
本日の筋トレテーマ曲はコチラ!
ジャーマンメタルHELLOWEENのライブDVDから「The Invisible Man」

出だしのBassから始まるリフがめっちゃカッコイイ!!

そして筋トレにも気合いが入るぅ~~~!(><)!

もう、めっちゃくちゃに汗ダックスです。グヮー

そんな汗ダックスの証拠写真を・・・

t.jpg


うわっっっ!ぼ、僕ほんまに “Invisible Man” になってしまってるやん!

(^ー^;)


なんて冗談も言いながら、
今からシャワー浴びてバタバタと梅田のスタジオへ行ってきます!!

今日もみっちり歌うでぇ~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鎖骨フェチさんっ♪>遅くなってすみません!そうなんですよね、実はほんとは鎖骨写真にしようか迷ったんですけどね、次こそは鎖骨がチラッチラとチラリズムな写真を考えておきます(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年07月07日(Mon)13:23 [EDIT]


あれから5ヶ月...

クリックしたら写真でっかくなってビックリ!

今回は ねまき とちゃうんですね。

次こそは鎖骨までのでっかくなる画像待ってます。

鎖骨フェチ | URL | 2008年07月03日(Thu)02:03 [EDIT]


