ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お茶の間さいさいVol.8

7月に入り、ZAIワンマンライブ-ZERO-vol.2 in神戸 まで、ついに1週間をきりました!
ライブ本場に向け、ZAIの二人の気合いもどんどん高まってきている中、ちょっとBreakを!
本日“お茶の間さいさい vol.8”の公開です!
皆さん是非ご覧下さい!

スタッフ lele


<伊藤>
はい!やってきました"さいさいの日”!
今回は僕たちの初体験!
新たなる夢 "○○ージングワンマンライブ ” はいつか実現させたいな(^-^)


<山村>
やってきました!幸せ分けてもらった時の映像です☆
お隣の県にてジーンとした一日☆これを見て、またよみがえって来ました☆
是非見てみて幸せいただいちゃってくだZAI。(^^)
ご協力頂きました方々、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

