ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

神戸チキンジョージ無料LIVE

ついにあと一週間!
神戸チキンジョージワンマンLIVEまで!

こんばんは!
神戸を奔走しまくっているHAYU NOTEの三宅です。
限られた時間の中で、精一杯頑張っています。
無料LIVEなだけに、当日どれだけの方が足を運んでくださるのか
フタを開けてみないとわからない怖さと格闘中です。

正直なところ、精神的にも体力的にもギリギリのところで持ちこたえている現状です。
(この暑さはさすがに、この歳になると堪えます。)
でも、今回は頑張りきらなくては・・・
ZAIの今後に繋がっていくLIVEなだけに。
そして、その先には、きっとみなさんの笑顔と感動の涙が待っているはずだから。


正式なことは後日、ホームページでお知らせいたしますが、
八月より年内いっぱい、ソロ活動をメインにさせていただくことになりました。
ZAIの活動がゼロになるわけではありませんが、制限を設けて活動いたします。
「なぜそんなことするの?」とお叱りのお言葉をいただくかも知れませんが、
しばらくの間、見守ってください。

来年には、あっと驚く展開をお知らせできるように頑張っていますから・・・


                                HAYU NOTE 三宅



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>コメントありがとうございます。1時間しか経ってないのに、拍手が13!そうでしたか!あまり私自身、気を遣ってブログ更新をしていなかったので、久々に更新した結果でしょうね。いろんな方からブログ更新について聞かれたりしていましたから・・・。本当は毎日でも更新したいところなのですが、誰のブログかわからなくなりますし、二人のブログ更新の回数にプレッシャーをかけてしまいますから。実は私の個人のブログがネット上に存在しています。今は公にするつもりはないのですが、そのうち、みなさんに見ていただける内容になれば公表いたします。チキンジョージでお会いできることを楽しみにしております。ひろさんを私が初めてお見かけいたしましたのが確かJEUGIA本店のインストアLIVEの日だと記憶しております。そのときもワンマンLIVEのチケットをお買い求めいただいた記憶が・・・。もう、あれから半年以上が経ってしまいましたね。チキンジョージで半年以上が経過したZAIの成長を見届けてください。

ツレさん>Yell! ありがとうございます。なんだか勇気が出てきたゾ~! イエッ! 感謝!感謝! チキンジョージでもYellヨロシクです。おっと!私ではなくZAIに!(笑)

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2008年07月02日(Wed)23:27 [EDIT]


Yell

“o(><)o”フっレ~~~っ!!
“(g>o<)g”フっレ~~~っ!!!
↑みぃ↑やぁ↑けぇ↑さんっ!
(o^^)o↑が↑ん↑ば↑れ↑ ↑ガ↑ン↑バ↑レ↑ ↑三↑宅↑さんっ↑
↑が↑ん↑ば↑れ↑ ↑ガ↑ン↑バ↑レ↑ ↑三↑宅↑さんっ↑o(^^o)

わ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑あ↑~↑~↑~↑~↑~↑~↑っ↑っ↑っ↑

ツレ | URL | 2008年07月02日(Wed)00:11 [EDIT]


ビックリ~!1時間しか経ってないのに、拍手が13ですよ~☆ やっぱりミドレンジャーさんは凄いですね(^-^)(今は携帯で見てるから黒ですが)
《チキンジョージ》行きま~す(^O^)/
くれぐれも皆さん!心身ともにお気をつけて、この暑さにも打ち勝って、心身に残るステージを☆彡
三宅さんの報告を楽しみにしていますね~(=^▽^=)☆彡

ひろ | URL | 2008年07月01日(Tue)23:57 [EDIT]


