ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Have a nice day!

Hello! Good morning everyone☆ How are you doing?
Me & Naoki went to Shinsaibasi yesterday .

まれに英語で始まるブログもいいかなと思って。(笑)

昨日は心斎橋のアメリカ村へ伊藤君と行って参りました!
6/27
(FRI) 「Kiss-FM」(89.9MHz)
title「kankiss.jp~関西にキッスしよ!~」
corner「The BREAK」16:30~17:00
アメリカ村 TV「http://www.kobe.tv/」(コチラで後程放送が見られます)
です☆

アメリカ村TVの収録もさせて頂いたのですが、緊張した~!
人ごみでギター抱えたり、なんやしたり、、でも楽しいかも☆
伊藤君がこないだ一人で出てくれた、あのFLYの映像のやつです。
スタッフの方々にはお世話になり、こないだもナイスな映像ありがとうございました!
昨日はというと、、三角公園とか、、、いや、内容は見てください!(^^)
とにかくスタッフの方々のおかげで、色々な場所映像シューティングをしましたので、
素敵な映像になっていると思います☆

あとリクエストしてくださった方々ありがとうございました☆
やっぱりあるとテンション上がります!(^^)
ほんと楽しかった~☆

其の後、昨日はアコースティックギターを探しに梅田へレッツゴー。
1時間くらい弾き倒して、運命のギター発見!でも高かった~!!
めちゃ良いギター!! 欲しすぎる!!!誰か買って!!(笑)
Headway HF-703というギターなんです。
柔らかくて暖かくて。それでいて小さなボディー。
膝に抱えてつま弾くと、そこはハワイか楽園か。
僕の心は音楽に、吸い寄せられてかっちゃうよ。
ああ君よ。売れないで、売れないで。
朝気づいたら側にいて、ここで歌ってくれないか。
お後がよろしいようで☆

今日は神戸へストリートライブ行きます!!
アンプも無い生音のストリートになりそうですが、
都合よろしければ遊びに来てください!
雨なんかふきとばせ~!
だっふんだ!!(^^)今日はギンギラギンの日だから~!
わっかるかなぁ~。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。