ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

負けるもんか!


あ~~~~~~疲れたぁ~~~~~(´Ο`)~~~~~

そしてめっっっっっっっちゃ眠い~~~~(@_@;)~~~~

キーボードをたたくこの顔を見たらビックリするぐらい半目ですよ(笑)
そしてときどき記憶が飛ぶ(^O^;)
早く寝ねば!!
限界ぎりぎりの睡魔やけど、、
その前にちょっとだけ・・・


ほんまもう足が完全に棒になってます(><)

実は今日は三ノ宮の周辺のライブハウスさんに、
今度のワンマンのチラシを配ってまわって来たんです。

もちろん事前にネットで場所とスケジュールをちゃんと調べて行ったんですけどね、
結局あっちゃこっちゃへ行ったり来たり迷いながらでめちゃくちゃ歩く羽目に(^^;)

でもすごく嬉しかったのが、
どこのライブハウスさんもとても温かかったんですよね(^ー^)
だって言わばそのライブハウスさんとは関係のない今回の僕たちのワンマンライブのチラシなのに、
事情を説明してお願いすると、快く引き受けてくださって、しかも帰り際には
「お疲れ様です!(^-^)!」の一言も。

なんか嬉しいですよね。
ニュースつけりゃ、偽装だ何だって自分の利益ばっかりの事件がたくさんある中で、
"ライブ”っていうたったそれだけの共通点でこんな風に交流できるなんて。

なんか歩き疲れた足もほんとに少し復活できるぐらいの喜びを感じました(^-^)
やっぱり音楽って素敵だな。。


そしてなんとか予定の全ての場所にチラシを配り終えてから、

僕もまだ見たことのなかったチキンジョージへ見学に行ってきました!
ひ、広い・・・
当日のイメージも膨らませながら、なんかもうドキドキです(><)
写メ撮って来たので載せますね!
伝わるかな~。。
cg.jpg

7月8日は僕たちがこの↑ステージに立っていますので、ぜひ見に来てくださいね!(^O^)!

っということで、今回のブログはこの辺で。。





・・・





おっ、今回はオチがないやん(^m^)
って思っているあなた!

そうです、今回はオチがないんです。

なぜなら、そろそろ僕が眠りにオチそうだからです。 Zzz・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>ありがとうございます!がんばってビッグなZAIになりますね!(^-^)!しかしあっという間にあと1週間ですね!チキンジョージのステージもライブもtatyumamaさんと拓海くんに会えるのも本当に楽しみにしてます(^O^)だからどんだけ足が棒になっても乗り越えられます!!
あ~ワクワク!(><)!

ひろさんっ♪>ありがとうございます!足が完全に棒になるぐらいの疲れも回復したらさらに一回りタフな足になっている気がします!ドラゴンボールのサイヤ人みたいな感覚です(笑)7月8日はひろいひろ~~~いステージで存分に歌いますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年07月01日(Tue)01:13 [EDIT]


「お疲れさま~♪」その疲れをエネルギーに変えて頑張っておくれやすぅ(^^)
チキンジョージ!ひろい!ひろい!ひろい~~~!気持ち良さそうやね~!
違うZAIを観れそうな予感☆彡

ひろ | URL | 2008年06月27日(Fri)09:38 [EDIT]


お疲れ様(*^-^*)

頑張ってるね~♪

私や拓海は日々カレンダーを見て7月8日をルンルンな
気持ちで眺めてるだけだけど、
それまでのプロセスは本当に大変なものなんだよね。。

本当にお疲れ様(*^-^*)

あのチキンジョージにZAIが立つんだ・・・
今はまだ実感できないけれど、私的にはチキンジョージは
おっきな存在感なので、一生忘れられないステージになる事と思ってます!
チキンジョージ=ZAI★

うん!やっぱすごい!

ビッグなZAIに乾杯!

tatyumama | URL | 2008年06月27日(Fri)00:21 [EDIT]


