ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕らの日々

久々のブログ登場ですいません!なんやかや準備やらしたりしてばたばたしてしまい~の、
なんて言い訳は言わない方がいいですね。(^^;)

昨日は伊藤君とラジオ収録に行って来ました!
昨日は少しづつ慣れて来たのか、伊藤君も僕も笑いが多かったように思います☆
こうして色々な環境に慣れて行くんですね(^^)でも慣れた、といっても毎回必死です!
行く前には頭の回転よくするために、指をぐるぐるまわしたり、肩を頭まで上げて、
ぐ~~っと緊張させて力抜いたり。(笑)やっぱ慣れてないかもです。(^^)

帰りに梅田の楽器屋さんへよる予定だったのですが、伊藤君と京都まで行きました。
伊藤君とは途中でお疲れ~ってなりましたけど、道中色々語りながら帰りました。
「あれはどうした方が良いよな~」とか「あと1年後はどうなってるんかな~」とか。
なんか二人で広島でストリートした時や、色々行ったときのことを思い出しつつ、
今の環境も考えながら☆いつか僕たちの道のりも、文章にして「こんなんあったんです!」
って言えたら、面白い文章になるだろな~って思いました。(笑)
またブログでも思い出したら書きますね!

日曜日には大切な友達の結婚式もあったり、ブルーメの丘で出会った方の結婚式もあったり。ほんまおめでとう!!末永く幸せになって欲しいです☆祈るだけじゃあれやけど、また10年後も笑って会えたら嬉しいな~!!(^^)

さて!!今日がまた始まりますね!もうすぐ7月!!僕も生まれた日がやってくるのだ!
今年を良い年にすべく、まだまだ走って行きますえ~!!
今日も一日がんばりまっしょい!!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>お待たせおす~☆(笑)ありがとうございます☆詰め込んだ引き出しは整理しないといけないですね。(笑)記憶は成長するっていうから、この期間にあった色々なことも少しづつ芽が育つように水をあげなくてはですね(^^)お家のファービー是非挨拶させてください(^^)/同士よ!!(笑)

ファービー | URL | 2008年06月25日(Wed)00:44 [EDIT]


ファービーはん☆待ってたんどすぇ~(^-^)沢山の引き出しに、いっぱい色々詰め込んで(ちゃんと整理して)また、楽しませて下さいね~☆ライブであの歌を聴かへんかったら・・・ライブは終われまへんぇ~(^O^)今度は、家のファービーを連れて行こうかなぁ(^^)じゃぁね~

ひろ | URL | 2008年06月24日(Tue)12:33 [EDIT]


