ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

これでもか!!


いやぁ~今日は雨すごいですね、、

梅雨に入ったのにあんまり“らしくない”天気だなって思っていたら、
急になんか“らしく”なっちゃってね(^^;)

にしても今日は暑かったですよね(@@;)
とにかく蒸し暑い・・・

車の中は完全に蒸し風呂でしたよね、、
僕がジャガイモやったらめっちゃいい具合に蒸されてたと思いますよ、まったく(笑)

まぁ、そんな蒸し暑い一日でしたけど、
僕たちはJEUGIAインストアライブがんばってきました(^-^)

毎月インストアライブとして歌わせて頂いていて、
毎回いろいろ感じることができるライブになってます。

“インストアライブ”というのは
ライブハウスでもバーでも路上でもなく、
特有の・・・なんていうのかな・・・
プレッシャーであったり、結果であったり、、
が、あるんですよね。
上手くすべて表現できないですけど。

だから他のライブとはまた違う部分でも貴重な30分になります。

ほんとJEUGIA四条店さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

っということで、今日は雨にライブに汗だくに、、で
体中ベッタベタになって帰ってきて、ちょっとウトウトしてしまいつつ、
シャワー浴びたらめっっっっっっっちゃ気持ちいい。。

もう、サッッッッッッパリして機嫌ようブログ書いてます(^-^)

ヘッヘッヘ(^m^)

今日はサラッサラのサッパリちゃんの体を布団にダァ~ン投げて
もうフッワ~~~~~寝よっと♪(^-^)♪

明日もかなりバッタバタの一日になりそうだけど、
がんばるぞーっ!


・・・


あかん、なにかオチをつけようと思っているのに思いつかへん・・・
このまま終わったら“らしくない”よなぁ・・・
バシッ!っと来るなにかいいオチがあったら
急に“らしく”なっちゃえるんやけどなぁ(^^;)



この梅雨のようにね(^-^)





・・・ん~弱いなぁ、、このオチ(^^;)


なにか他にいいオチは・・・


ん~~~・・・


むむむぅ~~~~~~・・・・・・

んぐぐぐぅ~~~~~・・・・・・・・・

ぐつぐつ・・・ぐつぐつ・・・


ぬぉー!あかん!考え過ぎて完全に煮詰まってきた!


僕がジャガイモやったらめっちゃいい具合に・・・


(^O^;)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はてなさんっ♪>コメントありがとうございます!いやぁ~なんででしょうかね~なんかオチがないと気持ち悪いんですよ(笑)もう少しさらっとした文章も書けないといけないんですけどね(^^;)

ハルチーさんっ♪>コメントありがとうございます!そしていつも見ていただけているみたいで嬉しいです(^O^)僕は変にオチにこだわる文章が多いですけど(^^;)さわやかに感じていただけてたら嬉しいです(^-^)これからもさわやかな関西弁?!で書きますね!(^-^)!ライブもブログもぜひチェックしていてくださいね!!がんばります!(^O^)!

ひろさんっ♪>コメントありがとうございます!そうなんですよね~サッサと寝ればいいんですけどね(^^;)ほんとは書き始めはとりあえずオチも何も思いついてないから、今日あったことをちょろっと書いてサっと寝ようって思って書き始めるんですけどね。なんか途中からブログの終わり方がわからんくなってきてしまって(笑)でも僕のブログを何回も読み返してしまうってのは、きっと皆さんそうだと思います(笑)ひねりすぎなのかな(^^;)僕の歌詞もそういう感じなので、よくストレートじゃないって言われるんですよね(^^;)でもそこが自分の歌詞の良さだとも・・・なんて強気な僕(笑)そんな僕が好きなのは明太ジャガバターです!!(笑)

よりにゃんさんっ♪>コメントありがとうございます!僕もしょっちゅう寝ながらオチ考えてるんですけど、絶対思いつく前に寝てしまうんです(ー_ー;)まぁ、睡眠第一なのでいいんですけどね(^^)でもやっぱりブログをアップするならオチを・・・って僕は何を目指してるんだ(^^;)

伊藤直輝 | URL | 2008年06月23日(Mon)18:32 [EDIT]


私なら・・・
オチはとりあえず寝ながら考えます。
ぐう~☆
睡眠第一ですよ~。

よりにゃん | URL | 2008年06月23日(Mon)00:03 [EDIT]


サッパリ!したんやったら~、サッサと寝ましょうね(*u_u) いつもサラ~っと読んでいますが…ネタリンのブログはひねりがあるから…何回も読んでる時があるねん(>_<)
私だけかなぁ・・・。
ジャガイモ!蒸されてる! そりゃあ☆ポテトサラダにするわ(^O^)それから、パンにはさんで頂きます(=^▽^=)
コロッケにして、コロッケパンでも美味しいね~(^^)
シンプルにジャガバター(^^) キリがないね…
蒸されてんと、しっかり食べて体調管理をね!

ひろ | URL | 2008年06月22日(Sun)20:22 [EDIT]


梅雨ですね

ZAIのブログいつも見てまーす\(^-^)/

さわやかですよね~!
それに関西弁に弱い私は?いつも胸キュンしてます。
これからも素敵なお話たくさん聞かせてくださいね

ライブも頑張って下さいね応援してます~!!

ハルチー | URL | 2008年06月22日(Sun)19:51 [EDIT]


あのな~

毎回オチつけんでええの(笑)

はてな | URL | 2008年06月22日(Sun)18:13 [EDIT]


