ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

「Mr.キザ 現る」の巻

いや~Yahoo!ニュース見てたらまたまた面白い記事がありましたよ~(^-^)~

え~っとね~

なにやら“地球の外で愛を叫ぶ・・・宇宙で・・・”とかなんとか、、、

まぁいいや、それはちょっとおいといて・・・
\(^^\)≡(/^^)/□☆


いやしかし今日は蒸し暑かったですね~(ー_ー;)~
最強新陳代謝男の僕はもう一日中汗かいてましたよ。。

お陰で少々げっそりしたような気がする真夜中3時のブログですが、
今日は梅田のスタジオでばっちりバンド練習してきましたよ!!

あの曲があんな風に、、あの曲はこんな風に、、、
スタジオ練習ですけど、本番ぐらいの熱気に包まれた時間でした(^-^)

あ~やっぱり楽しい(><)音楽は楽しい!!


「俺たちから音楽ってヤツを引き算したら・・・一体何が残るんだろうな。。フッ・・・」


そうそう!昨日は産経新聞の取材を受けてきましたよ!(^O^)!
夜の烏丸通りをバックに写真も撮っていただきつつ、熱く語ってきました!

少々緊張気味で言葉も表情も硬くなっちゃったかもしれないですけど、
正直な気持ちを語ってきました(^-^)


「俺たちの直球ボールを・・・あなたのハートのミットで受け止めてくれ!、フッ。。」


っところで、冒頭で言いかけましたYahoo!ニュースなんですけどね、
“宇宙結婚式”っていうのが7月から受付開始なんだそうです!∑ (@□@;)
どうやら3年後には宇宙で挙式を上げることができるとかで・・・
すごいことですよね!

となってきたら、最近ほぼ月一で結婚式ライブをしている僕たちは、ほぼ月一で宇宙へGo?!
ありえ・・・ない?(笑)

でもよく考えたら宇宙で挙式って酸素もない無重力でやるわけですよね???
だとしたらバージンロードも歩けないし、キャンドルサービスも火がつかない、、
シャンパンもふたをポンッ!って開けたら、永久に飛びまくる始末?!(^^;)

・・・

な、なんかめっちゃ画期的な結婚式やけど、あまり魅力を感じないのは僕だけでしょうか(^-^;)
まぁ、人生で最大の行事ですからね、、
ドカーンと派手にやりたい気持ちもわからなくはないですけど、、


「どんな結婚式だっていいじゃない・・・そこに愛があるのなら、、フッ」


あ~すみません、、どうも宇宙のことを考えながら書いてたんで

ついつい“歯の浮く”ようなセリフが出てしまいました・・・



おあとがよろしいようでm(_ _)m



P.S.産経新聞ぜひ見てくださいね!!23日発売です!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北出裕一さんっ♪>初コメントありがとうございます!そしていつもすばらしいベースプレイで僕たちを支えていただきほんとにありがとうございます!!ほんとに毎回スタジオが本番級に熱い時間になってます(^-^)8日ほんとに楽しみですよね!(^O^)!

「俺から音楽ってヤツを引き算したら・・・新陳代謝だけが残るんだろうな。。フッ・・・(汗)^^;」

伊藤直輝 | URL | 2008年06月21日(Sat)00:07 [EDIT]


初コメントになります。
ワンマンライブサポートメンバーのベース担当の北出です。


今日のバンド練習も楽しかったですね♪

本番も本当に楽しみです♪♪


「俺から音楽ってヤツを引き算したら・・・方向オンチと挙動不審だけが残るんだろうな。。フッ・・・(涙)」

北出裕一 | URL | 2008年06月20日(Fri)03:48 [EDIT]


