ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

新しい呼び名が?! ぉお(゚ロ゚屮)屮


あ~眠い。。

実は最近、夜になったらめちゃくちゃ眠たくて、、
ぃゃ、夜に限らず昼間からなんかめちゃくちゃ眠たいんですよね。。

なんていうか、、寝ても寝ても寝足りん感じで、、
そのうち怪人 ネタリン に変身してしまうんちゃうかな、、なんて思ってます

!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  ← 怪人 ネタリン 現る!

なんて冗談はさておき、

いやぁ~梅雨入りしましたね~
ってもうとっくに入ってますけど、
なんかあんまり
梅雨やなぁ~!That's 梅雨!
みたいな感じもないままに梅雨休みみたいですよ(^^;)

そして今年はなんと逆転現象が起こって、関東の方から先に梅雨入りしたんですよね。
調べてみるとどうやらこの逆転現象ってのは統計を取り始めた1951年以降で5回しかない珍事らしいです。

なんか気持ち悪いな。。(@_@;)

でも世の中けっこう逆転現象ってあるんですよね。

日付変わってしまいましたけど、
「13日の金曜日」
ってご存知のとおり不吉な日って言われてますけど、
実は13日の金曜日は逆に事故とかそういうの少ないらしいんです。

やっぱりみんながちょっとどこか意識してて、運転とかも注意するんですかね。

普段でもしっかり信号のある大きい交差点より、
信号のない交差点の方がみんなが注意してて安全やったりしますもんね(^^)

それとか今日の占い1位やったのにぜんぜんついてないやん、、(ー。ー;)
みたいな時、きっと皆さん経験あると思いますけど、
そういう時は“占い1位やったから、逆にこのぐらいで済んだんや”
みたいな発想で自分をなだめたりしませんでした?(笑)

これもいわゆる逆転現象なんですよね。

それとか先日のワンマンの最後に歌った「See you again」
あの曲も
「別れは悲しいけど、別れが悲しいと感じるなんて、逆に僕たちは幸せ者なんだよね」
って歌ってるんです。

・・・

っというように、他にもいろいろ逆転現象ってあるんですけど、
例に挙げたらきりがないのでこの辺で(^^;)

あ、そうそう!
市民税納付の封筒が来たんですけどめっちゃ上がってません??
僕だけ??
なんか昨年の1.5倍以上の金額のような気がするんですけど、
もう、、なんていうか、、、

ガソリンもびっくりするような値段でしょ、いろんな物価も上がるし、
年金も保険もどんどん上がるし、
(僕は吸わないですけど)タバコなんて1箱¥1000になるかもでしょ?
ほんまもう、、イッッッラァ~なりますよね(ー___ー;)

ほんでそのお金がどこに行くか言うたら、
居酒屋タクシー?!
無駄遣い?!
天下り?!

・・・

もう、、ほんんんんんまイッッッッッラァ~~~(>_____<;)
なりますよね、、

ブログでは表現できないですけど、心の中の声がもうめっちゃ大になってますもん!!
何デシベルやねん!!っちゅうぐらいにでっかい声で叫んでますよ!!もう(><)カァ~

ふぅ~。。

取り乱してすみません(ー_ー;)

でもね、ほんまずっと言ってるんですけど、
市民の方がいい暮らしをしてるぐらいにしないといけないと思うんですよね、
だから国が逆に市民にお金払うぐらいの、
まさに逆転現象を起こしていかないと・・・って一人でぶつぶつぶつぶつ言うてます(^^;)

あ~しかし腹立つ、、腹立つけど、やっぱり眠いわ~。。

何やろこの眠さ、、、

もうこうなったらいっそのこと徹夜するか!
そしたら元気になるかも。


逆転現象でね!

・・・

なんてそんなしょうもないネタばっかり言うてたら
ちょっとかわいい感じの新しい仇名つけられるで・・・




☆ネタリン☆(^-^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>どうもっ!ネタリンです!(笑)遅くなってしまいましたけど、コメントありがとうございます!!
ほんとに最近はニュースを見るのがちょっと、、、つらいですよね。。そして怖いです。
大きな、、大き過ぎる夢ですけど、僕はそういうの僕の音楽で少しでも減らせたら嬉しいなって思ってます。
まぁ、その前に到達しないといけない場所が山ほどあるんですけどね(^^;)遠い道のりです。。
いやしかし市民税、、山村くんとこも高かったぁ~(*_*)~
でもほんとにこれからいろんなものがどんどん上がってくるんでしょうね。。
もちろん!それ以上にどんどん上がるのは・・・


僕たちのテンションですけどね!!!!!

チキンジョージ、僕たちもtatyumamaさんと拓海くんと、そしてみなさんとで過ごせることをほんとに楽しみにしております!!
がんばりますね!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年06月16日(Mon)13:19 [EDIT]


タイトル可愛い(^-^:)

ネタリン☆ちゃんへ。。(*^-^*)

なんかのキャラみたいやなぁ~

最近の世の中考えさせられる事ばっかりやね!
ニュースみてても絶対共感できない考えもって
事件起こす人たくさんいるし・・・

拓海と一緒にニュース見るのが正直怖いです。
純粋な子供の心に入り込まれるような気がして。
だから、なるべく夕方のニュースとか見ないで、
ぜんまいざむらい と おじゃる丸 見てまぁす★

市民税上がってんの伊藤さんだけちゃうって(笑)
伊藤さんだけやったらイジメやん(^-^:)
会社員の給料明細だって、引かれるものめっちゃ多いしぃ~こんなに税金納めてんのに、なんでまだ足らんとか
言われるんでしょうね。

消費税が上がるのだけはやめて~!!!!!です。

いろいろあるけど、
もうすぐやね!チキンジョージ♪

拓海は誕生日より楽しみにしてるよ~♪

もち、私もね(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年06月14日(Sat)23:41 [EDIT]


