ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お茶の間さいさいVol.7

皆さん!
先日のワンマンライブvol.1と、来月のvol.2のことで何か他にお忘れなことないですかぁ~??(笑)

というより、先にもっともっと皆さんに認知してもらえるように頑張らないといけないのですが、、、


そうです!
本日、“お茶の間さいさいvol.7” アップです!

今回は、先日のワンマンライブvol.1を見た方も見られなかった方も、そしてまだZAIライブを未経験の方でも楽しんで頂ける内容です!
是非、ご覧なって下さい!


アシスタント lele


<伊藤>
はい!今回もこの時が来ました!!
お茶の間さいさいアップです!(^O^)!
今回はどんなZAIが見れるのでしょう?(^ー^)?
お茶目なZAI?笑えるZAI?イケメンZAI?(笑)
お楽しみにっ!!


<山村>
もうはや7回目!
時間って早いですね☆今年はぎゅ~っと凝縮した時間を過ごしています。
その搾り取った旨味の「さいさい」をご覧あれ!
僕はまだまだ絞れまっせ~!でも体調崩さんようにがんばります!!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなってすいません!!

そういって頂いて本っ当にっ嬉しいです!!!
これからも、もっともっとそういうお声を頂けるように、もっともっと頑張っていきます!

P.S. ラストのあの場面は、編集作業で映像を再生する度に、私も爆笑でしたっ(^^;)

lele | URL | 2008年06月12日(Thu)23:34 [EDIT]


【未知の世界】

スタヂオでの練習風景なんてこれまで観たことなかったんで感激です!!!

ももののすすんんごごくくかっこよくて惚れ惚れしながら観ていると...

9分15秒からの7秒間がツボ直撃

昨晩涙流して笑ったせいか今日は一日思いだし笑い...そして...腹筋が痛いです!

ツレ | URL | 2008年06月11日(Wed)18:24 [EDIT]


