ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

神戸チキンジョージに向けて!

こんばんは!
HAYU NOTEの三宅です。

先日はZAIのワンマンLIVEにお越しくださった方々、そして事情があり残念ながら
お越しになる事ができず遠くから応援して見守って頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

たくさんの方々に「体調はもう大丈夫ですか?」と尋ねられ、本当にご心配をおかけしました。
「すっかり大丈夫ですよ!」と笑顔で返していましたが、心では泣いていました。
感激のあまりに・・・

前回のワンマンLIVEから早いもので半年が経ち再びワンマンLIVE当日。
今回のワンマンLIVEは、前回のワンマンLIVEとは違い都雅都雅さんのご好意で
突然のように決まってしまったものでした。
前回のワンマンLIVEが終わってから、私の気持ちの中では正直なところ
二年間くらいするつもりはありませんでした。
前回のワンマンLIVEが素晴らしい終わり方をしただけに次は、それ以上にしなければ
ならない気持ちが強くありました。
次第に時間が経ち、いろんな方々から次のワンマンLIVEはいつなのかを尋ねられ、
やりたくない自分といろんな方々の期待に応えたい自分がいました。

そんなときに、都雅都雅と神戸チキンジョージのワンマンLIVEの話をいただきました。
その話をいただいた瞬間、間髪入れずに「やります!」と答えている自分がいました。
相談もせずに勝手に答えてしまっていました。
(後からなんや!やりたかったんやん!と自分自身に突っ込んでいました。)

今回のワンマンLIVEはZAIの現時点でのアーティストパワーを見る為のものと考えました。
すべてのことを彼等に任せました。
今回のワンマンLIVEは本当の意味で彼等が作りあげたものです。
どうだったかはみなさんの心の中にしまっておいてください。
(しかし、LIVE中にブーイングをいただけるアーティストは確かに少ないでしょうね!(笑)
 あの、ブーイングは正直うれしかったです。
 ZAIとみなさんの距離が確実に縮まっていると感じました。)

私が関わったのは限定10ヶの携帯ストラップだけです。(笑)
(売れてよかった!)
正真正銘の限定10ヶですよ! 
(また、神戸チキンジョージで別バージョンを限定10ヶつくろうかなぁ!
 そのときはシリアルNoでもいれようかなぁ。)

ワンマンLIVEが終わりほっとしている時間はありません。
都雅都雅は、いってみればZAIにとってはホームです。
一ヶ月後に控えている神戸チキンジョージはアウェーです。
神戸チキンジョージ! 
オープニングレセプションPartyに出席させていただき、目にしました。
あまりのディテールの凄さに正直、言葉もでませんでした。
このような場所でワンマンLIVEをしていいものなのかParty中ずっと自問自答を
繰り返していました。
神戸チキンジョージを見るだけでも価値あり!
その価値ありの神戸チキンジョージで行うZAIの姿を見ることは、言うまでもなくもっと必見です。
それも、無料ですよ!(ワンドリンク代は必要ですが・・・)
是非、お知り合いを無理やりでも誘ってお越し下さい。(笑)

どうかみなさん、お時間の許す限りお越しください。
ZAIとみなさんで素敵なLIVEをつくりあげていきましょう!
そして、神戸で素敵な夜を過ごしましょう!

みなさんとお会いできることを楽しみにしております。


                                      HAYU NOTE 三宅



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

