ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ワンマンライブ「ZERO」vol.1写真

こんにちは!写真担当の小林です。
ワンマンライブ「ZERO」vol.1、皆さんいかがでしたでしょうか?
僕も写真を撮りながら、存分に楽しませていただきました。

一晩経ってしまいましたが、ワンマン速報(?)写真です。
ライブに行けた方も、残念ながら行けなかった方も、ZAIをビジュアル面から
お楽しみください。ZAIは楽曲だけじゃないんです!トークだけでもないんです!

「ラーメン、つけ麺、ZAIイケメン!」
(※参照 6/1「流行の風に負けた男」
ですから!

・・・いやいや、でもほんとうにいい顔するんです、ZAIは。
写真を撮る人間にとっても、彼らには惹きつける何かがあると感じさせられます。

今日は9枚だけアップしますが、追って「Photogallery」にもスライドショーを
追加していきます。またぜひご覧くださいね。

最後になりましたが、写真送信のお約束をさせていただいている皆さん!
遅くなっていてすみません。。もう少しお待ちください!必ず送りますので。


IMGP1050.jpg IMGP1087.jpg IMGP1032.jpg

IMGP1022.jpg IMGP1030.jpg IMGP1131.jpg

IMGP1250.jpg IMGP1111.jpg IMGP1230.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

