ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワンマンライブから一夜明けて。

夜風が吹いている山村家にて、
昨日のワンマンライブのことを思い出しながら筆を執っています。
ハプニング続きだった昨日のライブ。
心中は波打ち、ステージの上ではどきどきしながら立っていたのですが、
みなさんの暖かい笑い声、そして拍手、手拍子、笑顔、笑顔、笑顔。
いつも支えられてます。
ほんまありがとう。
心理テストでは引き出しのことでしたが、
僕の引き出しにはまた一つ、
忘れることのできない一日が、
彫刻刀で刻まれたことは言うまでもありません。
階段で見送る沢山の背中には、
家族のような愛情で、
最後の家路では、
上京のような切なさで、
昨日の日を締めくくりました。
サポートメンバー、ライブハウスのスタッフの方々、
協賛してくださった
JEUGIAさん、ネッツトヨタヤサカさん、京都CFさん(順不同)
そして僕たちのスタッフの方々、
相方。
そして来てくださった皆さんに。
ありがとうが届いていればZAIわいです。

次は神戸のワンマンライブ。
静かな文章の中に渦巻く、
炎の心を持って望んでゆきます。
なんか、昨日はほんま、みんなが一つのファミリーみたいに思えて、
いとおしい一日でした。
あ、そこのあなた。
一歩しりぞかないで。(笑)

無情にも流れて行く時間やけど、
昨日の記憶、今日からの生活を体に染み込ませて、
まだまだ進んで行きますえ~!!!
やっと今体力回復した!!!
今日は特訓や~!!!立て!!!立つんだファービーーーー!!!
お前はまだまだ未熟者どすえ~~~~!!!(ちゃぶ台こける)

という気持ちも書きつつ、筆を置きます。
よし!!気持ち前向き!!
発車オーライ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

片山母さん>先日はありがとうございました!僕たちの引き出しで楽しんで頂けたら、ほんとにZAIワイです☆(^^)これからも応援宜しくお願いします!心理テストが日記ってことは。(笑)でも楽しい思い出がどんどん増えるように僕たちもここからさらに頑張りますね☆また電車でばったり!みたいなこともあるでしょうし。(笑)それも引き出しに大切にしまっております☆

ファービー | URL | 2008年06月09日(Mon)07:11 [EDIT]


引き出し

伊藤君がライブの中で 自分の中に沢山の引き出しがあるといい…みたいな話しされてましたが本当に私もそう思います。仕事で色んな人と初対面で話す時、会話の中で引き出しをドンドン活用するとコミュニケーションが深まり、一期一会の出会いに役立つ事があります。そんな二人の引き出しの中を垣間見たようなライブに大変感動しました。改めてファンにさせていただきます。ちなみに私の引き出しには日記やアルバムが入っていました。むちゃ当たってる。って言うか他のものは全く入ってない気がします(笑)

片山母 | URL | 2008年06月08日(Sun)09:06 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。