ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

心理テスト結果発表!08/06/06 at 都雅都雅 ワンマンZERO

今日は僕たちのワンマンライブZERO-vol.1-にお越しいただきまして本当にありがとうございました!!
ハプニングは少々ありましたけど、温かい皆さんの応援のお陰で無事エンディングを迎えることが出来ました(^ー^)
2時間たっぷりのライブ、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

それではここでさっそく、ライブ中まさかのブーイング?!(笑)心理テストの診断結果発表!
じゃじゃん!

A.写真やアルバムを選んだ人
過ぎてしまえば皆良い思い出となるタイプ。
あなたは自分の家族や中のよかった友達など、自分と関係の深い人のことをよく覚えているようです。そういった人たちと過ごした時間は今となっては皆良い思い出ばかりで、思い出すたびに色鮮やかによみがえり,全てが懐かしく感じられるでしょう。思い出を純粋に懐かしいものとして捕らえている
タイプです。

B.おもちゃやガラクタを選んだ人
楽しいことだけが思い出としてよみがえるタイプ。
あなたは子供の頃の遊びや冒険自分が夢中になってやっていたことなどを良く覚えているようです。それらはたいてい楽しい思い出で,嫌なことはあまり思い出せないのでは?そんなあなたは過去のことよりも、むしろ将来のことにより関心が向いていてあまり昔の思い出にひたることはないようです。

C.預金通帳と印鑑を選んだ人
思い出は人生の証明書と考えるタイプ。
あなたは自分が何歳の時にこんなことがあった。何年何月にあんなことがあったと、過去の出来事を時系列で記憶しているようです。あなたの思い出は、まるで履歴書か年表のようにキレイに整理され、人に語れるものになっているのではないでしょうか。あなたにとって過去の思い出とは証明書のよ
うなものなのかも知れません。

D.日誌や日記を選んだ人
過去の思い出を引きずるタイプ。
あなたは自分の過去に執着があり感情的な思い入れが強いようです。楽しいことを思い出そうとすれば、自動的に嫌なことを思い出してしまうようなところがあり、あの時ああすればよかった、こうすればよかったと後悔の念にさいなまれることも多いのでは?思い出を大切にしたいのに、思い出にひた
ることで気持ちが後ろ向きになりやすいタイプです。

っということでした!みなさんは当たってましたか?
僕はCですけど、めっっっちゃ当たってます(笑)
心理結果もったいぶってごめんね(^^;)笑。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

