ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ZEROで会いましょう!

みなさん!とうとう当日を迎えました!!
ワンマンライブZERO-Vol.1-


ほんとにこの2、3週間早かったのか遅かったのかわけわからん状態です。
さっき山村君と最終打ち合わせをしていたわけなんですけど、
二人とも気合いだけでまぶたを開けてる感じでした(^^;)

僕もここ最近、お風呂に入って出てきてバスタオルで頭拭いて、体拭いて・・・

あれ?、、体洗ったっけ??、、、

あ?!まだやんっ!

・・・

みたいなことが2,3回ありましたからね(笑)

前日はゆっくりしようと思っていたけど、やっぱりなんだかんだでこんなんですわ
(ー_ー;)

そうそう、僕のベスト体重って知ってます?
知るわけないか(笑)

え~僕の一番ビシッ!っとくるベスト体重はじゃじゃん!

59キロ!

で、60キロになると、あかん、気ぃつけなあかん、、

って警戒しながら維持しているんですけど、

昨日久しぶりに計ったらなな、なんと58キロに(^^;)

僕、、やっぱり疲れてる?、、、

とは思いつつもベストをさらに上回る記録を出した今日この頃。

明日のライブもきっとベストを上回る歌を歌えるはずだ!!!


みなさん、聞こえますか?


僕らが今手をかけてる、この夢のドアが音を立てる・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

