ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほぼ最終リハーサルサル:そして進化する歌

雨!が降り続け、夜になりました☆
今日は長岡のスタジオでサポートメンバーを含めての最終リハーサルして来ました!
時間を見て頂ければ、もはや起きながらにして夢を見てしまう時間帯。
いや、昼間も夢を見てるから同じかな。(笑)なんて。(笑)
これは夢じゃなくて現実!僕らは今日リハーサルをしてきたのです。
眠かったけど、ギターを構えて、伊藤君やメンバーと向き合うのって、
なんか言葉以上に解る気がする瞬間があります。
その瞬間熱いものがこみ上げて来て、、あの感覚は凄い!
もっと高いところでミュージシャン同士、ハイタッチしたいです。
でも今回も面白くなりそうな予感!(^_^)
遠足行く前の日みたいな、わくわく感でいます☆
明後日ですよ☆ひや~☆去年の暮れから半年☆
まだ道の途中だけど、僕らの日々は進んで来たのです☆
もう一歩☆明日を乗り切りまっしょい!!(^^)

そうそう。
みなさんにお伝えしなければいけないことがあります。
「ここまで」という曲の2番の歌詞☆
いままで「君がいないと倒れたまま」と歌ってました。
でもそれじゃ弱い頃の自分じゃない?って僕の先生と話してたんです。
だから言葉をもう一度選んでみました。
今の自分は、この曲を聴いて、僕らの曲を聴いて支えてくれる人達がいないと、
きっと今程目覚めてはいなかっただろうなと思いました。
何に目覚めたかってのは、多分僕にしか解らないかもしれないけど、
僕自身まだ半開きの目だけれど、もう少し先に、もっと自信を持って歌うために、
前向きな気持ちで
「君がいないと目覚めぬまま」
と変えて今はライブで歌ってます。お知らせ遅くなってごめんね☆
自分とともに、皆と共に進化する歌☆そんな歌があるんです☆
これからもこの歌、宜しくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。