ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

思い出話は早いけど。

おはようございます!!
夜に書くブログと朝に書くブログ。なんか気持ちが両方とも違う感じで、
面白いです。

最近思い出すことがありました。
あれは何年ん前やったかなぁ。伊藤君と二人でとあるライブハウスのリハ終わり。
その頃の僕らは色々悩んでいて、ライブもシリアスになってしまいそうな感じでした。
近くのガレージで「どうせやったら楽しくやろう!」と言ったことがきっかけで、
その日はMCの時に漫才?おもしろ劇?をやることになりました。(笑)
今思えば少しはずれた発想だったかもしれないけど、
それはそれで面白い試みだったなぁ。(笑)
お互いに笑ってしまって、ちゃんとMCできていなかったと思うけど、
お客さんも笑ってくれて、とてもHappyなライブにすることができました☆

その頃のライブから何年かたち、今ここにこうしてブログを書いてるなんてこと、
当時は想像できませんでした。今からどうなるか、これからどうなるかなんて、
誰も解らないけど、僕もどうなるんや~!?って思いますけど、
ようはどうなるか、じゃなくてどうしたいか!ですよねい☆
ワンマンまで、あと3日。
その日はみんなと笑ってたいんや~!!!と思いました☆(笑)
あの時のライブのように、また腹の底から笑える、音楽も共有し合える
ライブをしたいんやな~って思いました(^_^)
雨は降り続くけど、僕らの曲「Change it」にあるように、
雨の景色を楽しみつつ!!今日も元気にがんばりまっしょう!!
ライブで待ってる、ばっかり言ってるけど待ってます!!(笑)
いってらっZAI!!(^^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>僕も遅ればせながら自分で今日買っちゃったりして☆(笑)ハンサムボーイズ、アーハーン!?(笑)うそうそ☆(笑)もっと自分磨きがんばります☆ライブが近づいて来ます~☆笑ってよろしく☆お願いします(^^)

ファービー | URL | 2008年06月05日(Thu)02:49 [EDIT]


「京都CF7月号」33ページ(^O^)見たよ見たよ~!『カッコイ~イ』v(^-^)v
ライブは☆笑わせてくだZA~I☆

ひろ | URL | 2008年06月03日(Tue)20:28 [EDIT]


