ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

僕らが一番欲しいもの


今日はFM-GIG「Moonlight Break Friday On Air Live!アルティメットNight!」に出演してきました。

アットホームな空間に温かく楽しいDJのみなさんに囲まれて素敵な時間を過ごすことが出来ました。
DJの皆さん、スタッフの皆さん、そして応援に駆けつけていただきました皆さん、本当にありがとうございました。

あっという間にワンマンライブまであと1週間となり、最近は肉体的よりも精神的になんだか落ち着かない日々を過ごしていたので、今日の時間が本当に楽しかったぁ~。。

僕たちは音楽が楽しくて始めたし、抜け出せないし、続けているけれど、
趣味でやっているわけではないから、やっぱり・・・いろんなことがあるんですよね。

もしかするとそういう意味では少し本末転倒と言えてしまえそうな場面も多々あるかもしれないけれど、
僕らはそこをどうにかくぐり抜けて行かなくては。

部屋で一人、ため息が出そうになるのを呑み込むような日もあるけれど、
きっと、、いつか、、、


・・・


夢のドアの向こうで、同じ笑顔をみなさんと交わすことができたら、
それでいい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はてなさんっ♪>コメントありがとうございます!って三宅さんの目が?!(笑)もし光ってたとするならきっと・・・僕らの生歌を久しぶりに聞いて感動されていたんじゃないかな(^m^)ぷぷぷ(笑)っところで、みなさんいろんな考え方がありますよね。僕は引き算で出した道じゃなく、選んできた道だからがんばって乗り越えます!ありがとうございます(^-^)っなので、ドアからこっち側を覗き込むぐらいの感じで待っててくださいね!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年05月31日(Sat)12:21 [EDIT]


お疲れさま

時々三宅さんの目がするどく光ってたような(笑)
知り合いでパソコンに超がつくくらい詳しい人がいて、そちらからのお誘いもあるそうですけど、
「趣味は仕事にしたくない。仕事にしてしまったら楽しくない」
と、苦手な仕事で頑張ってる人がいます。
伊藤くんは目指してしまったから、大変なこといっぱいだと思います。
頑張って乗り越えてください。
ドアの前で息をひそめて待ってますよ(ちょっと怖い?(笑))

はてな | URL | 2008年05月31日(Sat)12:01 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。