ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リハーサルサル

今日はまたまたワンマンライブのリハーサルに行ってきました!
21時~23時まで☆2時間があっという間でしたよ。
やはり楽しい時間は早く過ぎて行くんですね☆
スタジオは大阪梅田にあります。
そこに向かう途中、大阪のビルが煌々と見えるんですが、
なんだか圧巻。
エレベーターは光りながら上下するし、雲まで届きそうな電飾。
ビルはお城の様に立ち、まばらについた部屋の明かりは
今日の生活を終えようとしている人が、楽しそうに過ごしている空間。

そんな遠くの景色を眺めながら、背中にギター、左手にキャスター付き鞄、
右手には手提げ鞄を持ち、手には傘を握ってスタジオに向かいました。
重!!(笑)
そんな荷物を軽くするのも、音楽が好きだからだし、
ほんま皆さんの応援があるからなんだな~って、
お世辞じゃなく思いました。知らない人達の間をすり抜ける中で、返してくれるメール、
書き込みや、BBSなんか、ライブで会える顔や、それ以外出会える顔にも、
感謝です!

まだ雨降りしきる!!でも負けまい~!!帰りに傘が引っかかって「痛っ!」てなっても、
駅を降りた瞬間に雨が激しくなっても、木のツタに顔をしばかれても負けまい~!!(笑)
明日があるさ☆(歌から拝借すいません)
では今日はもう寝て体力蓄えます!!みんな頑張りまっしょい!!
ほなお休みなさい~☆★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひろさん>僕はじつはファービー人形は持っていない!のです。(笑)でももちろん自分のニックネームになっているので、知ってますよ☆(^-^)「人」といいう字、ほんま漢字って良くできていますよね!人は人と支え合って。うんうん。僕は犬と暮らしているんですが、最近は人同士だけじゃなく、動物にも支えられてるなって思います。ファービー人形も同じですよね☆でも大切にされてるんだな~って伝わりました!いつか起きて、「ファービーお腹減った」とか言うんじゃないかな☆(^-^)僕は素敵なライブを届けるべく、あと少し!頑張りますね!

tatyumama さん>山から降りてきた猿のようなって感覚、わかります!!ほんま僕もそんな感じで見上げたりきょろきょろしたり。(笑)奈良の雰囲気、先日お邪魔したので雰囲気思い出せます☆確かに大阪とは違いますよね☆でも僕も言われた通り、宇治に帰るとほんと「ホッ」とするんですよね☆僕の古里、あとリセットしてくれる場所って言ったら宇治になります☆宇治川の川岸でコーヒー飲んだりして☆僕も田舎の方が合ってるかも!(^-^)
こんな場所があって良かったって思います☆
拓海君のポケモンカレンダーの予定が、一生の思い出に残るものになるように、頑張ります!!ライブハウス、どきどきするかも☆待ってるよ~!

ファービー | URL | 2008年06月02日(Mon)04:59 [EDIT]


頑張って♪

ワンマンに向けて頑張ってるのが嬉しいです(*^-^*)
その一歩一歩が絶対実になるのだから楽しみながら頑張ってね♪
私も大阪へたま~に行くと圧倒されるよ(^-^:)
でも、一家揃って、山から降りてきた猿のような・・・
キョロキョロしてるので挙動不審な家族だし、
電車なんて乗ると、大阪に近づくにつれて拓海がいつも、
「ママすごいね。すごいね。田んぼないね。」って(笑)
でも、奈良に帰ってくると何だかホッとするの。
私的にはこの田舎が合ってるみたい(*^-^*)
山村さんと伊藤さんが来てくれた時のことを思うと
奈良の雰囲気分るでしょ?(^-^:)
山村さんも宇治に帰るとホッとするんじゃない?
そんな場所って必要だよね~♪

拓海はチキンジョージって覚えたてのカタカナで
自分のポケモンカレンダーに書き込んでたよ!
本当に楽しみにしてるみたいだけど
ライブハウスの雰囲気にどう反応するか、これは私が楽しみ・・・(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年05月30日(Fri)14:28 [EDIT]


またまた登場(^^)

チェック漏れ~!ありがとう!ファービー(^-^) ちょっとファービーを知れた感じです!「人」と言う字は…やね☆
我が家にもね、ファービーが居るんですよ。子供が小さかった頃のお友達です。今は、私が大切に保管しています(^-^)な~んか、不思議な感じなのよね~。さっき電池を入れたらね、「ファービー眠たい」って言って寝ちゃいましたよ(^^) 説明書が無いから…チンプンカンプン!いつか起きるのかな~?ファービーは、ファービー人形持ってますか?

ひろ | URL | 2008年05月29日(Thu)21:43 [EDIT]


リハーサルお疲れさまでした(^-^)♪そうそう!寝るのが一番☆ それに…ちゃんと寝ないと次の日に成らないよ~!ライブでどんな曲が聴けるのか♪とっても楽しみにしています(^O^)ライブ初めての友達も凄く楽しみにしているよ(^O^) (歌を覚えるって頑張ってるよ♪ちょっと歌える様に成ったみたい)
みんな☆素敵な日に…☆と頑張ってる…☆
ほな♪素敵なライブをよろしゅうに(=^▽^=)

ひろ | URL | 2008年05月29日(Thu)03:39 [EDIT]


